« 何で? | トップページ | キャンプスタート »

今日からキャンプ!

グラ戦術のバリエーション増やす 今日からキャンプ・・・中日

キャンプ、参加される皆さん!グランパスの進化を見届けてきてくださいね!

行きたかったな~~~

よし!

そうですね、練習試合は3-5-2でしたね!

私はタイプの違うヨン・玉・杉、3人でのスリートップが攻撃のバリエーションが増えて良いと思うんですけど・・・セフはどう考えてるかな?

ぜひとも、超攻撃的3トップで!!!

モバイルでは、このキャンプの最終3試合でスタメンを固定するみたいです。

練習試合の磐田戦。どんなスタメンになるか・・・モバイルチェックが欠かせませんね!

良い雰囲気で競争もあるでしょうけど、

玉田選手なら大丈夫です!玉らしくやってくれれば、必ずいいプレイが出来るでしょう!

頑張れ!玉田圭司!!!!

|

« 何で? | トップページ | キャンプスタート »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5120426

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からキャンプ!:

« 何で? | トップページ | キャンプスタート »