« 古賀選手が・・・ | トップページ | お久しぶりです! »

引越し前にこれだけは・・・

昨日のコメントで、ぶぶさんに教えていただいた情報!(ぶぶさん!ありがとう!!!!)

やはり、引越し前とはいえ

これは書かなきゃ駄目でしょうって事で、書きました!

名古屋 FW玉田が始動・・・ニッカン

「今年はチームの順位がもっと良くなるように、自分らしいプレーをするだけ」

ぜひとも

玉田選手らしいプレイを魅せて欲しいです!

皆で、祈りましょう!!!

玉田選手の活躍を!!!

それでは、本日引越しです!頑張るぞ~~~!お~~~~~!!!!

|

« 古賀選手が・・・ | トップページ | お久しぶりです! »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

玉田の活躍が見たい2007年ですね。
オシム日本での初タイトルのかかるアジア杯があります。
あの2004年を再現して欲しいです。

それと古賀選手の移籍には驚きました!
レイソル対名古屋が楽しみですね!

投稿: RED11 | 2007年1月11日 (木) 17時17分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
本当に、楽しみですよね!!!!
2004年の玉田復活して欲しいな~!

そうです!
私も驚きました!
なんか急に決まった感じに思えるけど
本人はじっくり考えたんでしょうね。

プロとしては、移籍は避けられないですものね。

そうなんですよ!
レイソル対名古屋!
ドキドキします!

投稿: yurika | 2007年1月11日 (木) 20時26分

私もこのコメント読みましたぁぁぁ~~~
やはり、玉だと思いましたよォw
今年は去年以上の活躍を期待したいです♪

投稿: 玉田LOVE | 2007年1月13日 (土) 01時23分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
本当ですね!!!
どんな時も、自分らしく楽しむ!
玉らしいですよね!
それが一番力が発揮できること。
チームに貢献できる事だと、
本人が一番知っているんでしょうね!!!
期待しましょう!!!

投稿: yurika | 2007年1月17日 (水) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4883207

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し前にこれだけは・・・:

» 「玉田が始動」 杉本もいるね [エリコラム]
★名古屋FW玉田が始動 : nikkansports.com 愛知・豊田市のクラブ施設で始動した。約1時間、ピッチをランニングするなどして汗を流した。  本田が須藤たちと(予定では楢崎、山口慶も、とあったけど、報道では出てなかったね)グアム自主トレに出発してる。  国内残留組(?)は、トレセンで頑張る、ってことですね。いいことだ。  こちらのエントリに書いたように、直志は7日に、すでに“お仕事開始”。(津田、和田も一緒にですが)  (昨年内に契約継続したのは、この“お仕事”があったから... [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 12時27分

« 古賀選手が・・・ | トップページ | お久しぶりです! »