« これ・・・ | トップページ | 忘れてました! »

情報が無い・・・

情報がない・・・

しばらく、玉田選手の情報、グランパスの情報もないので、

注目してるニュースについて、

「阿部以上」原監督が福西絶賛・・・スポニチ

「経験、強さ、うまさ、すべて持っている。中盤ならどこでもできるし、阿部よりも即効性がある」

福西選手にはグランパスもオファーを出していたと聞いていましたが、まあ、違ったようで。

で、福西選手は器械体操経験者と言う事で、なんだか親近感がわいているんです!

もちろんルックスも良いですが、体操選手独特の空中バランスは素晴らしいとか!

ジュビロから出ることはないと思っていたのですが、びっくりしました。

日本代表に復活して欲しい選手の一人です!

宮本“3番手以降扱い”にも冷静・・・スポニチ

「(ポジション争いは)どこに行ってもあること。全く知らない相手とポンと試合に出るよりも、ベンチで見てた方がいい時もある」

宮本選手!海外移籍で一番注目してますね!まず、背が高いわけじゃない。特別スピードがあるわけじゃない。

ただ、ラインコントロールや、指示能力・・・つまり頭脳に優れている。

得意な事を武器に、どれだけ活躍してくれるか、本当に楽しみです!

ぜひとも、身体的な問題を克服して欲しいです!!!

これは、他の背の小さい選手達の励みにもなりますし、自分の特徴を十分理解し、生かすことが一番いいことの証明にもなりますから、

ぜひ宮本選手には頑張って欲しい!!!!

J2京都が新体制発表、ベテラン秋田「気合で復帰」だ・・・スポーツ報知

で、秋田選手!こちらも、サッカー選手の選手生命が永い事を、ぜひとも証明して欲しい!!!!

きっと、秋田選手ならやってくれます!!!!

で、驚きなのが!

サッカーとは関係ないのですが!!!

「あるある大事典2」21日の放送中止・・・ニッカン

納豆です!

でも、納豆は毎日食べた方がいいのは事実ですよね!

ぜひいいことは続けて欲しいです!

|

« これ・・・ | トップページ | 忘れてました! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

名古屋は大きな選手の移籍がありませんでしたねぇ。。。坂本・阿部・中澤選手にオファーを出していたんですがぁ・・・(^-^;)

投稿: ぁんみ | 2007年1月21日 (日) 13時33分

>>あんみ様

コメントありがとうございます!
そうですね、補強ありませんね・・・
でも、今いる選手のレベルアップを、と言っているので
逆に、去年より選手を理解して、今出来ること。プラスレベルアップをしてくれる事を期待しましょう!!!

投稿: yurika | 2007年1月21日 (日) 17時18分

こんにちは~。
私も、グラ情報が少なくて、禁断症状が出かかってます。
ところで、もうずいぶん前にモバ情報に出てた「光るスポーツ研究所」のグラ選手(玉田選手も)によるミニ・ゲーム。やっと、やっと放送されました。
(ずっと、ドラゴンズの選手ばかり出てたんですよ~)
でも、この季節に外で、あの黒いダウンコートみたいなのを着てて。とくに玉田、ニット帽を深く被って、せっかくの美○が……。(誰か、YouTubeに載っけてくれないかな。そうすれば、見てもらえるのになぁ。そういえば、24日にスカパーでJリーグ31グラ編、これもやっと、やりますね~)

投稿: エリコ | 2007年1月21日 (日) 21時03分

>>エリコ様

コメントありがとうございます!
そして、情報も!!!ありがとうございます!!!
う~~~~~~!!!みたい!!!
本当に、誰か乗せて欲しいな~~~!

そうか・・・ニット帽を深々と・・・
せっかくの、美○が・・・!
それでも、みたいです。
誰かが載せてくれれば・・・・

そうなんですよ!!24日!!!
でも、まだスカパーに入っていないんです(涙)
主人が休みじゃなくて・・・

なかなか、電気屋さんに行けない・・・。
もし、見れなかったら
ブログにお邪魔させてもらって、
感想を聞きたいと思いますので、よろしくお願いします!

投稿: yurika | 2007年1月21日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5015756

この記事へのトラックバック一覧です: 情報が無い・・・:

« これ・・・ | トップページ | 忘れてました! »