« 久しぶりのニュースが・・・ | トップページ | 玉田ハットトリック! »

優勝争い!

【鈴木隆行選手 移籍加入記者会見】会見での鈴木選手・左伴社長コメント ・・・・[ J's GOAL ]
久しぶりですね~!
出場機会に恵まれず、出場機会を求めて、移籍してきた鈴木選手。
ディフェンダーは、セットプレイ、ペナルティーエリアでのファールに気をつけなくっちゃ!ですね!
グラ・杉本、決める!10ゴール10アシストVへの誓い FC刈谷と練習試合・・・中日
「10得点10アシストくらい、FWの3人がそれぞれできれば優勝争いできるはず」。ヨンセン、玉田との3トップで30得点30アシスト。確かにこの数字をたたき出せば、優勝争いも夢ではない。そうなれば、代表の2文字も見えてくる。
 
杉本選手の言葉!3人が!ってところが、愛を感じます(爆)
本当に、素敵な人!
類は友を呼ぶって言いますものね!
玉田選手と、仲良しですし、きっと二人で高めあってくれるんだと思います!
3トップで、30得点30アシスト!楽しみです!!!
玉田選手は決して、数字を口にしませんが、
それが玉田流!
平常心!力まない!楽しむ事!それが、数字につながる事と経験から理解しています!
ぜひとも、楽しんで欲しい!
結果、二桁得点に繋がってるはずです!!!
玉田圭司頑張れ!!!
で、昨日の練習試合に続き、本日は15:00より、愛知学院大との練習試合。
昨日は、パスでつなぐ賢いサッカーをとのこと。ドリブルよりも、パスをという感じだったみたいですね。
今日は、昨日出ていなかった、玉田・本田・山口・・・・と言う感じでやるのでしょうか。
練習試合でも、やっぱり勝って欲しいですね!
モバイルチェックしなくっちゃ!
で、セフなんですが
『試合で学ぶ事』をあげてるんですね!
開幕前にリスクはありますが、試合でしか学べない事がある!そうですよね!
実戦を重ねる事が、一番の練習!
オシムも、練習試合をたくさんしていましたね!
リーグ戦の意気込みを感じます。
選手起用は、まだ分りませんが、
勝利への思いは確信しました!
で、
ここで、心配なのは選手とのコミュニケーション。
監督は、いや、監督と言う職業のみでなく上司って者は
目的を説明する義務があると思うんです。
そして、選手、部下にやる気を持たせる事が仕事!
だから、選手達も人間ですから、
練習の意図が、しっかりと伝わるよう、
説明と、情熱を持って頑張って欲しいです!!!
今年のグランパス!
ぜひとも、優勝争いを!いや!優勝を!!!

|

« 久しぶりのニュースが・・・ | トップページ | 玉田ハットトリック! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ~
昨日にひき続きお仕事中・・・
今日から一般予約のレプリカユニ購入しちゃいました。
キャンプまでは、間に合わないけど今年新しいユニで
どこかスタジアムに行けたらなと思いさっそく注文
ちょっと出費が痛いですが玉ちゃんの為グラの為
売上に貢献してあげる!!!

だからいっぱい勝ってね!!!

投稿: yoshimi | 2007年1月25日 (木) 15時10分

今年こそは玉田の大量得点を見たいですね!
いつも中位の名古屋ですから今年は
昔レッズを苦しんだ時代にも出れるかな?
まぁ浦和はもう苦しみません!
準優勝に向けて頑張っていただきたいです!

投稿: RED11 | 2007年1月25日 (木) 17時59分

本日2度めまして。
練習試合の結果をみた瞬間光がさしましたね!!!
玉ちゃんハットトリック!!!
今年はいけそうです。完全復活ですよ!!!
もう待ちきれない!
どうせなら試合のある日を選んで指宿を決めれば
良かったかなぁ~なんてちょっと考えちゃいました。

なにはともあれ玉ちゃんが調子が良さそうなのでファンサービスも期待できそうです!!!ぐふっ!

投稿: yoshimi | 2007年1月25日 (木) 21時36分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
私も、ユニホーム買うぞ~~~!
初の生玉のため、スタジアムをグランパスカラーに
染める為!
今年こそは、生参戦しましょう!!!

そうだわ!売上に貢献!私も、出費は痛いですけど、
これだけは買わなくっちゃ!

投稿: yurika | 2007年1月26日 (金) 09時58分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
玉田の大量得点!久しぶりに見たいですよね!!!
もう、開幕が楽しみです!!!

浦和は、あの時期があったからですよね!
だから、名古屋も苦しい時期を乗り越えて
今年、爆発して欲しいです!!!
正直、昨年の名古屋は上位3チームどころか、
ひとつ上の鹿島との力の差が明確でした!
でも、それは変えられない事実として、
今年は、レベルアップを目指します!

共に、優勝争いをしましょう!!!


投稿: yurika | 2007年1月26日 (金) 10時04分

>>yoshimi様

練習試合!来ましたね!!!
実は、昨日は実家に来ていて、PCが触れなかったので、モバイルを見たんですが夜しかアップされず、
夜中知りました!
得点者 玉田!
つくづく『田』の着く選手が多いいな~って思っちゃったのですが、
見間違いじゃなかった!
ハットでしたね!!!
やった~~~!

そうですよ!気分屋さん(苦笑)な所ありますからね!
ファンサ!笑顔が期待できるぞ~~~~!
そして、Jでの大活躍!!!
楽しみですね~~~!

投稿: yurika | 2007年1月26日 (金) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5067984

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝争い!:

« 久しぶりのニュースが・・・ | トップページ | 玉田ハットトリック! »