« 喜びを表現する! | トップページ | 情報が無い・・・ »

これ・・・

グランパスSTADIUMのおばあちゃんのフォトギャラリー・・・こちら

の写真に、グランパスイレブンの写真がアップされていました。

で・・・・18番は・・・これ・・・玉田選手でしょうか???

ちょっと、わからないですよね・・・・

みんな楽しそうですよね!

いい雰囲気でスタートして、ぜひとも今季は優勝争いして欲しいです!!!

で、今年の玉田選手ですが

オシム監督就任から、代表から少し離れてしまいましたが、

ある意味この時間が、初心に返るときと思って

楽しく、そして自分らしく出来る時期だと思うので

きっと、本来の玉田圭司のプレイが出来るようになると思います!

玉田圭司は、ここで終わる選手じゃないですよ!

これから!これからなんです!

頑張れ玉田圭司!!!!

|

« 喜びを表現する! | トップページ | 情報が無い・・・ »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

遅くなりましたが、
お引越し無事終わったようですね。
お疲れ様でした。

グランパスもいろんな選手の入れ替わりがあり、
新しいチームの雰囲気もなかなか良さ気で一安心ですね。

今期の玉田選手には、
楽しんでサッカーが出来るシーズンになることを願いたいですね!
そしたらおのずと結果が付いてくるのではないでしょうかね?

投稿: yukie | 2007年1月19日 (金) 17時30分

>>yukie様

コメントありがとうございます!
無事終わりました!

雰囲気良さそうですよね!
あとは怪我人が出ないことを祈るのみです!

そして、何より玉田選手らしいプレイ!
おっしゃるとおり!
おのずと結果がついてくる!!!!!
楽しみですよね!!!

楽しんでやって欲しいです!!!
チームが勝つことが楽しめる条件とあげていましたから、
勝ち続けて欲しいです!!!!

投稿: yurika | 2007年1月19日 (金) 18時04分

とっても、お久しぶりデス♪
受験6日前と直前なのですが、なぜか緊張感がありません!(汗
頑張って前期で受かりますょ~www

>>フォトギャラリーの18番は玉サンだと思います!!!カワィ~☆
>>今年は「巻 祐樹」が入りましたねぇ~・・・。
正直巻兄弟は好きじゃないので受け入れるのには時間がかかりそぉです…それにFW争いがねぇ~。。。
 でも、絶対玉サンは今年爆発的な活躍をしてくれますよね!!!
>>オフィシャルHP・・・・・・カミング スーンですね・・・。

投稿: ぁんみ | 2007年1月19日 (金) 19時51分

>>あんみ様

コメントありがとうございます!
うわ~~~!6日前ですか!
でも、大丈夫!落ち着いてやれば大丈夫ですよ!!!
緊張しすぎも、力を出せませんから、
そのくらいが調度良い!!!前日には適度な緊張になってる事でしょう!!!

やっぱりそうですか!
小さいので、わかり難いんですけどね!
ファンの目なので確かですね!!!

FW争いは、大丈夫だと思いますよ!タイプが違うので!考えられるとしたら、システムによってどうなるかと言う事ですかね!

絶対爆発してくれます!!!

玉のHPね・・・
オフ中にはじまるかな~~~と思ったのですけど・・・
まだなようですね!
きっかけとしては・・・なんだろう・・・。
ハットトリックとかしたときかな?なんてね!
楽しみにしてるんですけど・・・なかなかですね(汗)
まあ、嬉しい事は一気に来るかもしれないので
大活躍を祈りましょう!!!

あんみさんも、頑張ってね!!!


投稿: yurika | 2007年1月19日 (金) 20時25分

こんばんわ!お久しぶりです(笑
その写真はきっと玉ちゃんだと・・・
何だか楽しそうですよね♪

投稿: なつ | 2007年1月19日 (金) 20時29分

>>なつ様

コメントありがとうございます!
こんばんわ!!!
やっぱり玉ですか!!!
髪伸びたんですね!

ほんと、なんだか楽しそう!!!
でも、これ!
何の練習なんだろう!(笑)

投稿: yurika | 2007年1月19日 (金) 21時22分

お久しぶりです~
いよいよグラ始動しましたね!
ところで私のPCがおばかになりましてメールが開けなくなりました。
ここのコメントでしばらくお話させていただきます。
この玉ちゃんの楽しそうな笑顔で私も元気がもらえた気がします。本人は単に楽しいんでしょうけど・・・

投稿: yoshimi | 2007年1月19日 (金) 22時04分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
お久しぶりです!!!!
この画像はやっぱり、玉ですよね!
楽しそうですよね!!!!!
本当に、なんだかホッとしますよね(喜)
玉が楽しんでやれる事が、私達の願いです!
そして、それがいい結果に繋がる!

そして、チームが勝ってこそ楽しめるでしょうから、
勝利ですね!!!!

投稿: yurika | 2007年1月20日 (土) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4989017

この記事へのトラックバック一覧です: これ・・・:

« 喜びを表現する! | トップページ | 情報が無い・・・ »