« 玉田、復活ドリブル! | トップページ | 今日からキャンプ! »

何で?

ごめんなさい!

なぜか、コメントのお返事をしようと、書き込んでも、エラーになってしまいます。(汗)

実家のPCだからでしょうか・・・

そんなわけないか・・・

今この記事もアップされるかわかりませんが書いています。

今日帰るので、帰ってからまたチャレンジしてみます。

今、コメント入れてくれている、

ゆうゆさん!たまきちさん!お返事を書こうとしてるのですが、投稿できません(涙)

何かがおかしいんだとは思うので、家のPCでチャレンジしてみます!

さて、この記事もアップされるかな???

〔追加〕

投稿できましたね!

でも、なぜか玉田ハットトリックの記事のコメントが入れれなくなってしまった(汗)

何でだろう・・・

なので、ゆうゆさんのコメントのお返事この記事のコメント欄に入れました!

ごめんなさいね!

|

« 玉田、復活ドリブル! | トップページ | 今日からキャンプ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>>ゆうゆ様

コメントありがとうございます!
何度もチャレンジしましたが、
ゆうゆさんのコメントの後に
お返事書いてもなぜかエラーになってしまうんですよね(何でだ!)
で、こちらに書きます!
ケイも多いんですね~~~!
知らなかったですよ!
そうやって見ると面白いですよね~~~(笑)
ぜんぜんくだらなくないです!
大事なことですよ!(何が・・・笑)

今年は玉の年!絶対なって欲しいです!!!

投稿: yurika | 2007年1月28日 (日) 10時05分

わざわざ返レス有難うございますー♪
本当今年こそは(も!?
玉田の年になってほしいですね!!
密かに今年は井上渉クンがJデビューして
くれるんじゃないかって
思ってます☆★

投稿: ゆ | 2007年1月28日 (日) 16時56分

あ~悲しいお知らせが・・・
柏の試合観に行こうと思ったらゴールデンウィーク中
ではないですか!私の会社はその時期忙しく休めないんです。日立台行きたかった・・・
yurikaさんにも会いたかったのに・・・
残念!!!名古屋でお会いできたらいいですね!!!

投稿: yoshimi | 2007年1月28日 (日) 22時12分

>>ゆうゆ様

井上選手!そうですね!昨年はベンチ入りしたものの
デビューにはなりませんでしたものね!
怪我も治ったようなので
ぜひとも活躍して欲しいですね!


投稿: yurika | 2007年1月28日 (日) 22時59分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
うっ・・・そうですか・・・残念です(涙)
日立台!
選手と近くて
かなり迫力ありそうで、ぜひ参戦できたらよかったのに(涙)

でも、頑張ってホームに行くつもりですので、
その時会えたら良いですね!!!

私、背が高いんですぐわかるかと思います!
お仕事大変ですけど頑張ってくださいね!!!

投稿: yurika | 2007年1月28日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5107134

この記事へのトラックバック一覧です: 何で?:

« 玉田、復活ドリブル! | トップページ | 今日からキャンプ! »