« 玉田圭司らしく! | トップページ | ちょっと、愚痴・・・ »

今年こそ!!!!

小野が代表復帰宣言・・・ニッカン

昨年6月のドイツW杯後から遠ざかる代表復帰の決意を口にした。 小野が自ら「代表」を口にするのは約6カ月ぶり。オシムジャパンに招集されず「サッカーに飢えていない部分がある」とW杯の傷心を引きずっていた姿は消えた。

小野選手だけではない・・・・

口に出来なかったほど、悔しかった・・・・

一度日本代表という名前を背負った選手達は、

落選の衝撃は大きい。

プレイに影響が出るほど・・・。

この傷が癒え、新たな目標となるまでにはやっぱり、時間というものが必要なのだと思う。

失った自信を取り戻すのは、

自分らしさと、納得いくプレイと、結果。そして、歓声!

今年こそ!

玉田圭司の活躍!!!!活躍のその先に代表がある!!

|

« 玉田圭司らしく! | トップページ | ちょっと、愚痴・・・ »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4789358

この記事へのトラックバック一覧です: 今年こそ!!!!:

« 玉田圭司らしく! | トップページ | ちょっと、愚痴・・・ »