« 結末のつらさが、生んだもの・・・ | トップページ | 引越し前にこれだけは・・・ »

古賀選手が・・・

古賀選手が柏に移籍が決まりました・・・こちら

う~~ん。複雑ですね・・・やっぱり、プロとして移籍は避けられませんからね・・・

名古屋VS柏。

玉田選手 柏→名古屋 

古賀選手 名古屋→柏

古巣対決で、ブーイング合戦になりそうです。

よ~~~し!!!日立台、参戦しますぞ!!!!

で、私事ですが、

引越しもあと2日です!

だんだん、ダンボールで埋まってきた家の中・・・。

で、パソコンですが引越し後にはADSLから光にする為、

レンタルしていたモデムを返品。

・・・イマイチ・・・

わかっていなくて書いていますが、

少し更新がストップしますので、よろしくお願いします!

再開は、16日になるのではないかと思います!

17日からは、グランパスもミーティングがはじまりますから

また、楽しくお話しましょう!

それでは、また!!!

|

« 結末のつらさが、生んだもの・・・ | トップページ | 引越し前にこれだけは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりすぎましたが、今年もよろしくお願いします!
引越し準備お疲れ様です。
自分も東京&福島出張準備に追われています^^;

古賀の移籍は悲しいですが仕方ないですね。
新しいことにチャレンジしたい気持ちはよくわかります。。。
柏戦は、行くのがちょっと怖いかも(汗)

でも、日立台は行ってみたいスタジアムです!

投稿: ジョダン | 2007年1月 9日 (火) 17時46分

>>ジョダン様

コメントありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします!!!

ジョダンさんこそ、大変ですね(汗)
そうか、もうお仕事始まってるんですよね!
頑張ってくださいね!

古賀選手は、まさかと思っていたのですが・・・
おっしゃるとおり、仕方ないですよね(汗)

柏戦!ホント、凄そうです(苦笑)

私も、日立台行って見たいんですよ!
客席近いですものね!
迫力ありそう・・・

現地応援は、初心者な私ですが、
よろしくお願いします!

投稿: yurika | 2007年1月 9日 (火) 23時42分

yurikaさんお久しぶりです!毎日見ているものの、コメントをなかなか書く機会が無くて・・・笑

今年初の王子のネタが!しかも画像付きなんですw
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070110-140746.html

やっぱり王子はかっこいいですw

投稿: ぶぶ | 2007年1月10日 (水) 23時43分

>>ぶぶ様

コメントありがとうございます!
お久しぶりです!!!!

そして、ありがとう!!!!
引越しで、サイトぜんぜん見てなかったです!(嬉)
ぜひ、記事にアップします!!!

ありがとう!!!
久しぶりの画像!!!!うれしい~~!
自主トレですね!
今年は期待したいですね!
王子らしいプレイ!!!

投稿: yurika | 2007年1月11日 (木) 08時35分

お久しぶりですm(_ _)m
引越しの準備…本当に大変そうですね(ノД`)
記事にアップしてもらえるなんて嬉しいです☆
また王子に関する記事があったらyurikaさんの引越しが終わるまで、書き込みしますから。

久しぶりの画像…。興奮してしまいましたw笑
今年はもっと活躍してくれる事を願います。

投稿: ぶぶ | 2007年1月11日 (木) 22時46分

>>ぶぶ様

コメントありがとうございます!
いえいえ!教えていただけて!私も、久しぶりの画像に気がつかないところでした!!
ありがとう!

その後、玉のニュースって言うより
移籍のニュースの方がTVを騒がせてるようですね!
今日やっとPCを触れて、時代の流れから遅れをとってることに気がつきました(汗)

投稿: yurika | 2007年1月17日 (水) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4857321

この記事へのトラックバック一覧です: 古賀選手が・・・:

» まさか完全移籍とは。。。 [日々言いたい放題]
レンタルで外の空気を吸ったほうが良いと思っていたが、まさか完全移籍とは。。。 古賀正紘選手、柏レイソルへ完全移籍のお知らせ(グラ公式) グラ・古賀、柏へ完全移籍(中スポ) 名古屋に激震!DF古賀が柏移籍へ(日刊スポーツ) 古賀のコメント 「複雑だけど、その気持ち以上に柏でやりがいがあり、チャレンジしたいと思った。柏側の熱い思い、僕自身を必要としてくれているとすごく感じた。アマチ�... [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 09時21分

« 結末のつらさが、生んだもの・・・ | トップページ | 引越し前にこれだけは・・・ »