« 今年こそ!!!! | トップページ | 出てきました! »

ちょっと、愚痴・・・

なかなか、更新が出来ませんが、

ちょっとだけ、愚痴を聞いてもらおうかと・・・

今日、

引っ越しセンターから電話があり、

ダンボールをお持ちします。と言われたので、

パッキンは・・・と言ったら、人事からダンボールのみにしてくださいと言われたらしい。

で、ご自分でホームセンターでお買い求め下さい。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

怒・・・・・

引越しの時まで、この会社は喧嘩を売るきか!!!

はあ・・・・

今の時代に、ダンボールやパッキン、ガムテープのサービスは当たり前。

なのに、何でうちの会社がパッキンはいらないとか、意味のわからない注文をつけるのか分りません。

怒り爆発のまま電話するわけにはいかず・・・スーハーと深呼吸。

で、会社の主人に電話をしました。

ことごとく、私達の心を乱そうとするうちの会社。

助けて~~~!って感じです。

でも、怒っても良い事ないので

気を紛らわしながら・・・・

頑張ります!

|

« 今年こそ!!!! | トップページ | 出てきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今の時代はサービスが良い会社が多いので~~~
ちょっと・・・・・その会社は。。。

投稿: 玉田LOVE | 2007年1月 5日 (金) 14時34分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
そうなんです・・・・??
もしかして引越しやさんのこと言ってます?
私の書き方が悪いですね!
うちの主人の会社が、引越しの一部を負担するんですが、
会社が、引越しやさんに
パッキンは入れないでくれと言ったらしいんです(汗)
ひどいでしょ~~~

でも、この引越し屋さんは、サービスじゃないんですよね・・・
やっぱり、ここもおかしいよね!
大手なんだけどね(苦笑)

やっぱり、偏見かもしれないけど、
個人の引越し屋さんのほうが、
丁寧で安い気がしちゃいますね!

投稿: yurika | 2007年1月 5日 (金) 16時40分

こんばんは~。
私も2度ほど引っ越しを経験したことがあるので、大変さはわかります~。
会社が口出ししてくるなんて、ちょっと非道いかも。
経費を惜しんでるのかな。
 
もうじき始まるグラのキャンプを楽しみに(?)、なんとか乗り切ってくださいね~。クラブが始動すれば、モバイルの方が更新されるハズ。私も、今から焦れながら待ってます。
気持ちだけですが、応援してます!

投稿: エリコ | 2007年1月 6日 (土) 01時19分

>>エリコ様

コメントありがとうございます!
そうなんですよね、うちの会社。
引越し代のみを払おうとしてるんです(汗)
エアコンの取り外し、車の運送代、
敷金、家探しの交通費
全て実費。
車の運送代は65000円。
会社指定の引越し屋じゃないところで見積もりとった方が安くって、
色々交渉しましたが・・・結局会社が決めた引越し屋だったんです。

エアコン工事、10000円違いました・・・
まあ、しょうがないですね・・・

またまた愚痴ってしまった、
でも、聞いてもらえて嬉しいです!
ありがとうございます!!!

そうです!!!楽しみですね!!!!!
九州にいたら、今年こそ見学に行きたかった(涙)
でも、モバイル!HPで分りますものね!!!

楽しみです!!!攻撃的な名古屋!
早くみたいな~~~!!!!
今年も応援!頑張りましょうね!!!

投稿: yurika | 2007年1月 6日 (土) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4804338

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、愚痴・・・:

« 今年こそ!!!! | トップページ | 出てきました! »