« 優勝争い! | トップページ | 玉田、復活ドリブル! »

玉田ハットトリック!

試合日程!発表されましたね!

さて、どの試合を見に行くか、検討せねば!!!

出来るだけ見に行きます!

出来ればホーム観戦も!

その時は、皆さん!初観戦の私をよろしくお願いします!

応援歌や、リズムについていけない私を、暖かく見守ってください!(笑)

で、昨日のコメントで、yoshimiさんが入れてくれたように

昨日の練習試合!

玉田選手のハットトリック!

玉田ハット、移籍2年目好発進/J1・・・ニッカン

結果に一喜一憂する時期ではなく「シュート練習の感覚だった」と語ったものの「得点? とれるに越したことはないね」と笑顔ものぞいた。

平常心を保とうとするコメントですが、笑顔があったことで、

楽しんでることがわかります!

・先発メンバー
<名古屋>
□1・2本目
GK櫛野、DF和・青山・増川、MF新川・山口・吉村・本・渡邊、FW津・玉
□3本目
GK広野、DF吉・青山・増川、MF新川・山口・中島・本・渡邊、FW鴨川・津

・得点
<名古屋>
□1本目
17分 :、21分:本、28分:津
□2本目
3分:、6分:津、9分:
□3本目
28分:本

○本目が、本田選手に見えてしょうがないのですが・・・(どんだけ得点するんだ)

それにしても、○○田って多いですよね!(笑)

で、モバイルでの、試合後のコメントはまだ出ていないようなので判りませんが、

きっと切れ切れなんでしょう!

ノリノリなんでしょう!!!

楽しんでいることでしょう!!!

もちろん、Jのチームじゃないですから実力の違いはあるでしょうけど、

最初の試合で、ゴールしたことは本当に大きいです!

得点感覚もつかむでしょうし、

何よりものってくる!

楽しみになってきましたね!!!

今年の玉田圭司は、やってくれますよ!!!

頑張れ!名古屋グランパス!頑張れ!玉田圭司!!!

|

« 優勝争い! | トップページ | 玉田、復活ドリブル! »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

ハットトリックですかぁ!
今年もめっちゃ期待ですよォ↑↑
頑張ってほしいです♪

投稿: 玉田LOVE | 2007年1月26日 (金) 23時08分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
本当ですよね!
このまま調子を上げていって欲しいです!
きっと、ゴール&勝利で楽しめるはずですものね!
頑張れ!玉田!

投稿: yurika | 2007年1月27日 (土) 08時34分

お久しぶりですー
グランパは名前に
「ケイ」
がつく人も多いと思います笑
「玉田圭司」
「本田圭佑」
「山口慶」
「吉村圭司」
「渡邊圭二」
「杉本恵太」
などですかねえ?笑
そんなくだらない理由で書き込み
すみません汗
今年はどうやら玉の年になりそうですね♪+。

投稿: ゆうゆ | 2007年1月27日 (土) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5081241

この記事へのトラックバック一覧です: 玉田ハットトリック!:

« 優勝争い! | トップページ | 玉田、復活ドリブル! »