« 玉田ハットトリック! | トップページ | 何で? »

玉田、復活ドリブル!

玉田、復活ドリブル!・・・赤鯱伝説

左サイドでボールを受けると、玉田は得意の高速ドリブルで相手DFを置き去りに。そして左足できっちりとゴールネットを揺らした。2本目の9分、ハットトリック達成。周囲からは「速い」、「やっぱりうまい」との声が上がったほどだ。 相手が大学生とはいえ、1本目18分、2本目2分のゴールも流れの中からのもの。「気分よく終われた。点を取るにこしたことはないからね」。名古屋移籍1年目の昨年は6得点も、5得点はPKかFK。得意のドリブルやゴール前へ飛び込む形での3得点には、自身も納得顔だった。

 昨年はドイツW杯・ブラジル戦で鮮烈なゴールを決めたが、名古屋では納得いくプレーができなかった。だからこそ、「過去の話。今年はオレの年」と、巻き返しを期す。

昨日に引き続き、この記事。

今年はオレの年!

いいですね~!これくらい強気じゃなくっちゃ、玉田圭司じゃありません!

新しい、玉田圭司を見せてほしい!

新たな、玉田圭司伝説は、始まったばかりだ!

|

« 玉田ハットトリック! | トップページ | 何で? »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
中スポのタマちゃんの記事を読んで、なんだか嬉しくなってきました。
高速ドリブルでDF置き去り、「速い」「やっぱり、うまい」そうなんです!タマちゃんはうまいんです。
2006年はもう過去のこと、ことしは俺の年!
ユニホームも新しくなったことだし。
応援のTシャツも今年も2006バージョンを着ようと思っていたのですが、やっぱり2007年のを買おう!今年はタマちゃんの年だものね!
また、サインもらいにいかなくっちゃ。

投稿: たまきち | 2007年1月27日 (土) 21時11分

>>たまきち様

コメントありがとうございます!
そうですよね!私も、嬉しくなりました!
私も買います!今年こそ!
私は、ブルーユニしか持ってないんで、
今年こそは!グラのユニを!
サインか!いいな~~~!
私はまだ、生の玉田選手みたことないです(苦笑)
今年は、見に行かなくっちゃ!

投稿: yurika | 2007年1月28日 (日) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5093523

この記事へのトラックバック一覧です: 玉田、復活ドリブル!:

« 玉田ハットトリック! | トップページ | 何で? »