« 昨日は、ごめんなさい・・・ | トップページ | 優勝争い! »

久しぶりのニュースが・・・

FC岐阜が深津を獲得・・・スポーツ報知

移籍でした・・・・(はあ・・・)

DF・・・心配になってきましたね。

いやいや!大丈夫です!!!

より、若手の責任感を育て、

きっとチームとして働いてくれるはずです!!!

チャンスを生かせ!チャンスは生かせるものにやってくる!!!!

そして、

たくさん!得点する!

3点取られたら4点取り返せばいいんです!

今年は、名古屋の3トップ!ヨン・玉・杉が爆発しますよ!

相手チームに『名古屋の3トップが止められない・・・・(汗)』と、

焦らせ、振り回してやりましょう!!!!

そして、鹿児島キャンプのスケジュールが発表されました!・・・グランパスHP

7日はレイソルです!

いよいよ、古巣対決ですね!練習試合とはいえ

負けられません!

楽しみです! (恐いけど・・・)

【追加】

今日はスカパー181CHで『Jリーグ31』グランパスエイト偏が放送されますね!

うちはスカパー110なので、見れませんが見れる方は是非、みてくださいね!

スカパーJリーグ31 

名古屋グランパスエイト編(J1)
1/24(水) 20:00(60) Ch.181
2/14(水) 13:00(60) Ch.180

『Jリーグ全31チームを完全網羅!
毎年オフシーズン恒例の「Jリーグ31」が更にパワーアップして帰ってきた!!
試合中では見ることのできない選手たちの意外な一面や、趣向を凝らした特別企画でチームと選手の素顔を紹介!更に、来年ブレイク間違いなしの「エアリフティング」に選手たちが挑む!!』

|

« 昨日は、ごめんなさい・・・ | トップページ | 優勝争い! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

仕事中なのに・・・
スカパー入ってない!!!

みた~い残念です。あっそれとご報告が・・・
指宿キャンプ1月31日2月1日と行ってきます。

もう今から興奮してて仕事が手につかない!(馬鹿)

GETの中の玉ちゃんがあまりにも可愛いので携帯の待ちうけにしちゃいました。

ENJOYのフリップを持ってちょっと下向いてるとこ。

携帯開くたび癒される~

投稿: yoshimi | 2007年1月24日 (水) 13時41分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
お仕事中でしたか!!!
そうでしょう!そうでしょう!
手につきませんよ!
31日と1日まで、
お仕事どころじゃないですね(爆)

たっぷりと楽しんできてくださいね!!!
暖かい服装して!!

私も、いつか行くぞ~~~!

スカパーね・・・・私も、見れそうにないです・・・
エリコさんのところで聞いたんですけど
スカパー110でも、見れるらしいんですが
申し込みが間に合いませんでした(苦笑)
グランパスの選手達の、エアリフティング面白そうですよね!

お~~~!待ち受けに!
一番最新ですものね!
私の待ちうけは、古~~~いやつです!ちゃんと、グラ移籍後ですけど(笑)


投稿: yurika | 2007年1月24日 (水) 18時44分

DF心配ですね本当に、
こうなれば中澤がほしかったですね・・・
結局獲得できずに終わりましたね。
このままでは浦和には大量失点されても
仕方がないですね(苦笑い)

投稿: RED11 | 2007年1月24日 (水) 18時51分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
痛た・た・た・・・・
痛いところを・・・・大量得点・・・
ちょっと、心配・・・(汗)

いやいや!
男は責任を持たされると化けますからね!
きっと、無失点記録を作ってくれるかと・・・

投稿: yurika | 2007年1月24日 (水) 18時56分

スカパ~みれないょ~(泣)
サイフレッチェ広島のJリーグ31の特集はYou Tubeってゅぅ動画投稿サイトで『Jリーグ31』って検索すれば出てくるのですがぁ・・・・・。誰か見れる人がそこの投稿サイトに投稿してくれれば見れますよね!!!誰かお願い!!!・・・・とか頼んじゃったり(苦笑

私事ですが、明日はいよいよ受験です!
頑張ってきま~す!!!!!(><)

投稿: ぁんみ | 2007年1月24日 (水) 21時07分

>>あんみ様

コメントありがとうございます!
そうですね!
サッカーの番組もっとたくさん見れるようにんると良いですよね!
やっぱり、まだまだ、野球なのかな~~~

その為にも、いっぱい応援しなくっちゃね!

そうだ!明日じゃないですか!!!!
落ち着けば、実力は出せるはずですよ!
頑張ってね!
祈ってます!成功を!!!!

投稿: yurika | 2007年1月24日 (水) 22時45分

こんばんは~。
「Jリーグ31」、間に合いませんでしたか、残念。
残念なのはもうひとつ、エアリフティングが無かったことです……(泣)。
再放送があるといいですね。スカパー!ではあるようなので、やってくれないかな、と期待はしてますが。
110度サービスは変わるようなので、う~ん、どうなんだろ。スカパー!同様、ちゃんと告知してくれればいいのに。

投稿: エリコ | 2007年1月24日 (水) 23時30分

>>エリコ様

コメントありがとうございます!
間に合いませんでした・・・・(涙)
せっかく教えていただいたのに、

インターネットで申し込んだんですけど、1~2日かかるそうで、う~~~もっと早くやるべきだったです。
実は、アンテナを一昨日買いに行って
昨日設置に来たのですが、
『お客さんの所アンテナ、立ってますよ!入会してコードをつなげれば見れます』
なに~~~!入会だった!
そうだったか・・・気がつきませんで・・・
と言うわけで、
全てが送れてしまいました(苦笑)

スカパー110・・・実はぜんぜん分っていなくって・・・
勉強します!

投稿: yurika | 2007年1月25日 (木) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5053891

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのニュースが・・・:

« 昨日は、ごめんなさい・・・ | トップページ | 優勝争い! »