« 忘れてました! | トップページ | 昨日は、ごめんなさい・・・ »

ENJOY!!!!

やりました!!!!!!アメマ~アメマ~!

T5

ゲットスポーツ!G  AWARD2006発表!

その3作品の中に玉田選手の作品がありました!!!

オープニングで、グランパス練習着を着た玉田選手が瞬間写りましたので

確信していました!!!

で、見ていると・・・

主人『さすがに、3作品には入らないだろう・・・』

私『いや、分らないよ~~~人気なんだから!』

・・・・・・・

私『お~~~~来た~~~~!!!!』

主人『!!!!玉田ってそんなに人気あるんだ。』

そうです!!!人気があるんです!!!(喜)

4月9日放送分です!

やっぱり、玉田選手のプレイが連続で写ると、本当に面白いですよね!

速い!恐い!巧い!

ペナルティーエリアに必ず入ってくる!!!!

で、50メートルの駆け上がり!!!

DFを一瞬で置き去りにする、このスピード!

今年、絶対大爆発して欲しい!!!

で、その放送分のあとに、玉田選手の現在のコメントが入っていました!

『ゲットスポーツをご覧の皆さん!こんばんわ!名古屋グランパスエイトの玉田です。

このたびはG AWARD2006に選んでいただき本当にありがとうございます!』

玉田選手にも皆がいつでも、応援している事!通じてよかった!!!!

きっとたくさんの方々がもう一度見たいと、投票したんでしょう!!!

玉田選手からのお礼の言葉と笑顔は、皆さん見れましたか!!!

昨日のブログでは、すっかり忘れていて、始まる前に急いでアップしたんですけど・・・

皆さん見れたかな・・・

17日のグランパスの始動の映像も映り、本当に楽しそうに練習する姿が映りました!

2007年!目標!

そこで玉田選手があげたのが

『ENJOY』

調子がいいときはサッカーを楽しんでいる時という。

サッカーを楽しむ事、それがチームの為になる。

そうです!

みなさん!

玉田選手が、サッカーを楽しんでできるように!応援しましょう!!!

玉田圭司が、サッカーを楽しんでいる時、

きっと私達はそのプレイに魅了されるでしょう!!!

ワクワクするプレイ!ドキドキするプレイ!

そんな魅力に取り付かれてしまった私達。

これからですよ!玉田圭司は!!!!

やべっちFCで、小野選手の言葉にもありました。

辛い思いで、現代表戦を見ている。

そう、玉田選手も本当に、辛い時期を過ごしているんだと思うんです!もちろん私達も・・・

でも!それをバネに!

きっと、復活してくれるでしょう!!!

2007年!玉田圭司の新しい歴史が始まります!!!!

頑張れ!玉田圭司!!!!

|

« 忘れてました! | トップページ | 昨日は、ごめんなさい・・・ »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

見ました⌒!
昨年は見てて辛ぃこともあったけど、今季はしっかり楽しんでもらいたいです!
玉ちゃんさりげなくテレビ慣れしてきた!?(笑)なんか笑顔が多かった気がします(・∨・)(笑)

投稿: なつ | 2007年1月22日 (月) 08時40分

久しぶりです。

昨日,ビデオを撮ったつもりだったんですけど違ぅテレビ局のを撮ってしまってたみたぃです。。。㊦㊦だから,見れなかったです。。。。カナリショックです(泣;
しかも…4月9日の放送も見てなかったんで。。。

どんな感じだったか教ぇてもらぇますか???

投稿: まりな(元李那) | 2007年1月22日 (月) 15時42分

はじめまして! 
私も見れなかったです~ビデオにとろうとしていたんですが、忙しくて忘れてしまいました…(泣)
でもまさかBEST3には選ばれないだろうという心も正直少しありました;_;
こんなんじゃ玉ファン失格ですぅ…↓↓
でも笑顔だったそうで♪良かったです。
(あ~でも余計みたかったぁ!!!…)
もう見ることは出来ないですよねぇ。。。

投稿: のだめ花 | 2007年1月22日 (月) 18時04分

ぃゃ~~~~!!!努力がみのりました!!!
なんたって1日10回以上『送信!!』したんですから☆

>玉田サン『このたびはG AWARD2006に選んでいただき本当にありがとうございます!』
>私『ぃぇぃぇ(照。まぁ~私のおかげだよね~ホント(笑』
・・・・・・ってゅうのは嘘で、・・・でも、心の中では『私に言ってくれてる~♪』とか1人で思ってました(汗

それにしても、なんか玉田サン・・・チョッピリ若返った気がしました。W杯直後はなんかぃきぃきしてなっかたのに・・・。やっぱり人間は苦労をしたりすると一時的に老けるッていいますもんね(^-^;)
一段とカッコよくなった玉サンを見て昨日はよく眠れましたwww

投稿: ぁんみ♪♪♪ | 2007年1月22日 (月) 18時06分

きた~私は信じてましたよ!絶対放送されると。
前回のはアナログのDVDレコーダーで録画してたんですが今回地デジ対応なので玉ちゃんがびゅーてーほーに
録れております。最近の玉ちゃんのコメントもあり
GETやるじゃな~い。(穴)のシーンは友達と爆笑のツボだったのでなんかうれしい!!!
ちゃんと自分の放送観てるんですね。カメラ映りとか気になるのかな?練習も楽しそうで指宿のキャンプが
楽しみですぅ去年は移籍して結果を出さないとと力んじゃったのかも今年はのびのびやって欲しいですね!

投稿: yoshimi | 2007年1月22日 (月) 20時35分

すいません何故か2回も同じのが・・・
観てて気づいたことがあったので・・・
ブッフバルトと握手するシーンをスローで見てください。握手しおわった後の玉ちゃんがピッチに入ろうとしてる時の顔。私のツボでした。
すげ~かわい~(アホ)

投稿: yoshimi | 2007年1月22日 (月) 20時41分

>>なつ様

コメントありがとうございます!
見ましたか!!!
そうなんです!あの番組の時は
かなり自然体に近い気がする!!!
慣れてきたのもあるけど、
インタビュアーがいい人なのかも!
玉の緊張をといてくれるのかもしれないですよね~(喜)

投稿: yurika | 2007年1月23日 (火) 08時53分

>>まりな様

コメントありがとうございます!
あります・・あります・・・違う局の撮っちゃう時(苦笑)
了解しました!今日の記事で少し書きますね!!!

投稿: yurika | 2007年1月23日 (火) 08時56分

>>あんみ様

コメントありがとうございました!
10回以上!!!!凄い!!!

あれ??受験じゃなかったかな・・・・(笑)

でも、良かったですよね!
しかも、番組さんがコメント撮りに行ってくれて!
本当に、素敵な笑顔と一段とかっこよくなった姿を見れて!
(でも・・・ヒゲ剃って出て欲しかったな~~~笑)

投稿: yurika | 2007年1月23日 (火) 09時00分

>>のだめ花様

はじめまして!!!!
コメントありがとうございます!
ゲットスポーツ・・・以外と忘れちゃうんですよね(汗)私も、やべっちFCのあと予告見なかったら
忘れてましたよ・・・

ニュースになった瞬間から忘れちゃう!
でも、その日は玉の後姿がありましたから・・・
っていうか、グラのHPに載ってたんですよね(汗)

ぜんぜん、見てなかったからお知らせが遅くなってしまいました(涙)

そうですね・・・
再放送はないかも知れないけど、
きっと、玉田選手を追い続けてくれるでしょうし、
また大活躍すれば、たくさんTVにも出てくれるはず!

よ~~~し、今度は、ゲットスポーツ掲示板にお願いしてみますか!!!(なんちゃって!)


投稿: yurika | 2007年1月23日 (火) 09時07分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
再放送!やりましたね~~~~!!!!
って、3作品に入るなんて!!!!
出るかもって思っていたけど、かなりびっくりしました!!!!!(爆)

しかも、新しい映像つき!本当に素敵な夜でした!

3回繰り返すところ!嬉しいですよね~~~!

そうそう、見てるんですね~!
ほんと、3作品に入ったって嬉しいでしょうね!
私が本人だったら、ホント嬉しいもん!
頑張っちゃいますよ!

玉は深夜番組が好きなようで・・・
ゲームも好きなようで・・・
だからいつも眠そうなんですね(苦笑)

でも、そろそろ、
体の管理をせねばいかんよ!玉田選手!って言ってみたりして(笑)

握手後の表情ですか!
見て見ます!!!スローですね!!
かわい~んだ!
楽しみです!!!

投稿: yurika | 2007年1月23日 (火) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5030658

この記事へのトラックバック一覧です: ENJOY!!!!:

« 忘れてました! | トップページ | 昨日は、ごめんなさい・・・ »