« 来季こそ! | トップページ | いくら流行だからって・・・ »

久しぶりに見たら・・・

豊田選手が・・・・J2にレンタルだそうです。

なかなか、PCを見れない中

ちょっと、このニュースにはショックが・・・

でも本人にとって試合に出れる環境の方が良いんでしょうね!

最初にチームがのれないときに、玉田選手とのツートップで

必死にポストプレイや、前線で体を張っていた豊田選手!好きなんですよね・・・

二人が抱き合って喜んでいた映像が忘れられません。

だから、グランパスとして見たかったのですが・・・

まあ、レンタルですから!

大きく成長して帰ってきてくれることを待ちます!!!

で、1月の月間グランでは玉田選手と、チームのカレンダーが付いてるそうで!

早速注文しました!

そして、私の家探しですが、

もう時間もなく、

何回も帰ってこれないので決めてきました・・・

とりあえず・・・九州のように安い物件はないんです。

安くなると・・・流しにお湯が出る機能がなかったり・・・

買い足すことを考えると・・・

やっぱり少し値段を上げるしかないんですよね・・・

なので今より2万円負担が増えるので

少しバイトでもしながら、節約して頑張ります!

そう永く今の会社にお世話にならないので

収納もある所で、家具など荷物を増やす必要のない所にしました。

身軽になって、良いかも知れません!

でも・・・節約といっても・・・

参戦はしますよ!!!

楽しみを減らす気はありませんからね!

今期、グランパスサポーターの方々や、玉田ファンの方々とお話が出来るようになって

本当に楽しかったです!

そして、ここを覗いてくれている方、コメントを入れてくださる方、

トラックバックしてくれる方、本当にありがとうございます!

これからも皆さん!いつまでも初心者の私ですがよろしくお願いします!!!

年末年始と、引越しでゴタゴタしますが頑張ります!

一番心配なのは・・・PCって、セットアップすると何にも新しくなっちゃうんですか?

またブログや画像もお気に入りも再登録???

嫌だな~~~。

|

« 来季こそ! | トップページ | いくら流行だからって・・・ »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

>>豊田選手はあまり見たこと無いのですがぁ、、、
玉田選手とのその画像見せてもらえませんか???見たいです!
どこかにあるのかな???
>>グラン届きました★
玉田選手のカレンダーは・・・・いい写りですw
>>この間ゲットスポーツ見なかったので、玉田選手の特集の予告見ませんでした・・・。チョットショック;;;でも、17(18)日にやるんですもんね!!!特集!!!!
絶対、見なきゃデスネ♪♪♪
>>家探しは・・・・・・やっぱ、大変なんデスネェ・・・。
節約はみじめにやらず、楽しんでやればぃぃと思います!
私も節約とはチョット違うけど、将来進みたいと思っている大学があって、そこに行くためにも頑張って貯金してます!!!
私立の大学は・・・・・・・お金かかりますから(汗
まだ、大学なんて4年後の話ですケドwww
(私事でスィマセン;;;)

投稿: ぁんみ | 2006年12月14日 (木) 20時48分

こんばんは。お家みつかって良かったですね。私も今年の夏引越ししてお金かかりました。大変ですよね。2万上乗せはきついっ!私も楽しく節約してま~す。名古屋に行くには、お金貯めないと・・・
もう是非玉さんに会ってください!失神します。
私の部屋で玉さんオンリーで微笑んでおります。実際会うと意外とちっちゃ。ほそっ、そんな印象でした。
名古屋観光もしましたが結構好きになりました。交通の便も良く街も都会でイイ感じです。いつか行ってみてください。

投稿: yoshimi | 2006年12月14日 (木) 23時57分

コメントその2
情熱大陸のDVDダビングしてお渡しできればと思ってますが
お節介でしたらすみません。

投稿: yoshimi | 2006年12月15日 (金) 00時30分

>>あんみ様

豊田選手、見たことないですか!
そうですねシーズン始まって最初の方は出場していたのですが・・・
今は父のPCなので画像がありませんが福岡の自宅に帰ったら
あると思います・・・なかったかな?

探してみますね!
ゲットスポーツ見逃さないようにしないとね!
楽しみです!

あんみさんはえらいね~!!!!
大学のために貯金!
きっと希望の大学に入れますよ!
しっかりとイメージする事は実現に近づきますからね!

4年後か・・・W杯もありますね!
あんみさんと同様、玉もメンバーに合格してると良いな!

投稿: yurika | 2006年12月15日 (金) 09時22分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
そうですよね・・・引越しってお金かかりますよね・・・
そうですね!楽しく節約します!

失神しますか!(笑)
顔が小さそうですよね、この前の京都戦のTV時
ファールを受けた玉田選手が、相手を少し押した時
皆が集まってきた時
『ちっちゃ』って思いました(笑)

楽しみだな~~~!


>>コメントその2
情熱大陸のDVDダビングしてお渡しできればと思ってますが
お節介でしたらすみません。

見たいです!!!(喜)
でも、どうしたらいいんでしょう!
PC詳しくない私
公開アドレス持ってないんですよね、私。

投稿: yurika | 2006年12月15日 (金) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4540537

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに見たら・・・:

« 来季こそ! | トップページ | いくら流行だからって・・・ »