« 明日は最終戦!!!!どうなる優勝!どうなる、降格! | トップページ | 浦和レッズ、おめでとうございます! »

いよいよ最終節!!!!!

名古屋は、降格の決まった京都。

ぜひとも勝利して欲しい!

杉本選手もコメントしていましたが、

J1に残るチームだと言う強さを見せ付けなくてはいけない!!!!

絶対勝ちましょう!!!!!

来期の為に、秋田選手の為に!

で、玉田選手のゴールがみたい!!!!

今日はバイト・・・・・

携帯もマメにチェックできないし・・・

うわ~~~、ドキドキする・・・・

今日全てが決まりますね・・・・

あ、降格は2チーム。

どうかアビスパ勝ってください!

私のサッカー観戦計画が狂ってしまう・・・

やっぱ、地元には勝って欲しいよな~。

それと、ゲットスポーツは今日(ってか明日)

川口選手らしいです!・・・こちら

ジーコとオシムを知る男の特集は見る価値がありますよね!

見なくっちゃ!!!!

ゲットスポーツのHPにまた見たい特集ってアンケートがありますので・・・こちら

もし玉田選手の特集を見ていない方がいましたら、

投稿してみては!!!!!1月21日放送されるかも!です!

で、やっぱり、

いつまでもゲットスポーツに追いかけられる選手でいて欲しいです!

|

« 明日は最終戦!!!!どうなる優勝!どうなる、降格! | トップページ | 浦和レッズ、おめでとうございます! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

浦和レッズと名古屋共に勝利。
浦和は優勝!
名古屋は7位
名古屋は去年14位だったので大健闘ですね。
玉田は今日ベンチスタートでしたけど
なぜ?温存ですかね?それとも外しただけ?
ゲットスポーツには良く玉田の特集について投稿しています。1月やるんですか?楽しみだ!!

投稿: RED11 | 2006年12月 2日 (土) 17時15分

やったぁ!!!勝ちましたねぇ♡
7位に始まって、7位に終わる。ぃぃじゃないですか~(≧∀≦*)v
ソシテ・・・・・
福岡もJ1・J2入れ替え戦!!! チャンスが来ましたね!
話し変わって・・・・・
玉サン、ベンチスタートだったみたいです。
最近動きもいいとは思えなかったし・・・これを機会にがんばれ玉サン!!!(๑→ܫ←๑)!!!
ビックニュース!!!
名古屋が元日本代表DF中澤佑二選手の獲得に乗り出してるって・・・ホントですか???
私が初生観戦した帰り、車の中から手を振りかえしてくれた、やさしいゃさしい選手♥
 ホントなら、ぜひ獲得してもらいたいデス♬

投稿: ぁんみ☆ | 2006年12月 2日 (土) 20時17分

こんばんは。
アビなんとか入れ替え戦にいけます。
なんとしてでも神戸に勝ってJ1に残って欲しいですね。来年また博多の森に玉ちゃんがきてくれますように。

投稿: yoshimi | 2006年12月 2日 (土) 22時38分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
おめでとうございます!
レッズ優勝!!!!

グラも、いつか優勝しますよ!

そうそう、玉はサブでしたね・・・
たぶんセフのことなので
相手のシステムから、ツートップになったのではないですかね・・・
守備的に行く時は藤田選手を外すくらいですから・・・・

本当はスリートップで大量得点狙って欲しかったけど・・・
中盤を増やしたんでしょう・・・

・・・・やっぱり、ツートップなら玉ファンとしては
少し残念ですが
結果も出ている杉本選手がファーストチョイスなんでしょうね・・・

玉田にはもう一度、レギュラーの座を勝ち取って欲しいです!

玉田の特集は、12月にや予定ってHPにありました!
ゲットスポーツのつくりは
少し切なくて・・・
楽しみですよね!!!


投稿: yurika | 2006年12月 2日 (土) 23時54分

>>あんみ様

コメントありがとうございます!
そうですね、玉田選手も悔しい事でしょう。
(私も悔しい・・・)
でも、きっとチームに必要な選手になってくれると思います!

中沢選手ね!
私もスポニチの記事見ましたが、
まだ分らないですよね・・・
最初に名前が挙がったチームには
行かないって事が多いから
もう少し様子を見てる最中です!

でも、来てくれたら良いですよね!

投稿: yurika | 2006年12月 2日 (土) 23時58分

>>yosimi様

コメントありがとうございます!
そうみたいですね!!!!
いや~、可能性が見えてきた!!!!

来期、ぜひとも博多の森で生で見たいです!

ただ・・・yosimiさん!!!

今日、いきなり転勤の話が出てきたんですよ・・・まだはっきり決まっていないのですが・・・・
来期はぜひご一緒に、博多の森で!なんて勝手に思っていたのですが・・・・
こんなとこで愚痴ってごめんなさい。
でも・・・
大好きな福岡から離れたくない・・・・


1年しかいないのに・・・

今日は、それを聞いてから
凹みすぎて・・・

もう、引越し貧乏・・・

2年間で3回転勤・・・

家に帰ることが出来ず・・・
寒い中散歩してました。(笑)
明日には元気になれるかな・・・

こんな日こそ、玉のゴールが見たかったです・・・

投稿: yurika | 2006年12月 3日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4395411

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ最終節!!!!!:

« 明日は最終戦!!!!どうなる優勝!どうなる、降格! | トップページ | 浦和レッズ、おめでとうございます! »