« ジンクスなんて! | トップページ | 今期終了。 »

今日は天皇杯!好調の鹿島に勝つ!!

今日は天皇杯!

名古屋VS鹿島プレビュー・・・こちら

TV放送はないんですね・・・

まあ、そんな事は置いといて!

鬼門といわれている、カシマスタジアムで勝利をする!!!

セフの言葉どおり、最終節

好調のジュビロに圧勝した鹿島は、強敵!

でも、名古屋だって秋田選手の移籍の件もあり

勝利への思いは強い!絶対勝ちますよ!!!!

で、昨日のモバイル情報ですが!(yoshimiさんのコメントで知りました!ありがとう!)

久しぶりの画像!と、思いきや

で!でかい!!!!

みんなの顔がでかいんです!

携帯画面いっぱいに顔なんです!!!!これにはびっくりでしたが

練習レポートで、玉田選手も杉本選手も好調で、

バシバシ、ゴールを決めていたようなので

ぜひとも今日は、左翼に玉田を!

お願いします!!!

絶対勝ちましょう!!!!!

田中達也プレート除去手術・・・ニッカン

そういえば玉田選手も、金属が右足小指に入ってるんですよね・・・

なのでスパイクの底を削って履いているとか。

玉田選手も外す時が来るのだろうか・・・

|

« ジンクスなんて! | トップページ | 今期終了。 »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎぁ⌒☆★
今日ゎ負けちゃぃましたねぇ⌒㊦㊦
ゃっぱ,ジンクスって怖ぃですねぇ(汗;

ぁ。HP変えたんで,来て㊦さぃ♪♪

投稿: 李那 | 2006年12月 9日 (土) 21時45分

>>李那様

コメントありがとうございます!
ね・・・・
負けちゃいましたね・・・
試合見たかったな~~~

変えたんですか?
見に行きますね!
最近ごたごたしていて、サイト回る事が出来なくて・・・

ぜひ行かせてもらいます!!!

投稿: yurika | 2006年12月 9日 (土) 22時20分

あ~グラもアビもまけちゃいました★
もう博多の森に玉さんきません。
大分まで出張です。ホントに2006が終わったんですね。寂しい。
だけど次へ向けてまた頑張ろう。玉さんも私も!

投稿: yoshimi | 2006年12月 9日 (土) 23時21分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
負けちゃいましたね・・・グラもアビも・・・

なんか勝ち点がアウェイが高いってのが
なんとも・・・
スッキリしないですよね・・・
入れ替え戦。
しっかり決着つけて欲しかったな~。
今期からのルールなのでどうも、しっくり来ないですよね・・・

そうですね、大分!

私も、来期こそ頑張ってたくさん観戦しようと思っています!!!

頑張りましょう!!!

投稿: yurika | 2006年12月 9日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4478413

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は天皇杯!好調の鹿島に勝つ!!:

« ジンクスなんて! | トップページ | 今期終了。 »