« 今日はクリスマスイブですね! | トップページ | 川島選手移籍 »

秋田、京都へ移籍

秋田京都移籍、J1復帰へ引っ張る・・・スポニチ

京都へ、良かったです!しかもJ2。

できる限り試合に出たいという言葉のとおり、J2といえばとても厳しいスケジュールです。

そんな秋田選手の姿は、グランパスの選手はもちろん、グランパスサポーター、

京都にとっても大きな存在になる事でしょう!

ぜひ多くの試合に出て欲しいです!!!

そして、阿部選手の獲得に動いているグランパスですが、・・・中日

どうなるのでしょう・・・「浦和などとマネーゲームを繰り広げる考えはないとのことだが・・・」

現戦力の強化も考えてる事なので、

バトルする気はないようですが・・・後は阿部選手本人の気持ちですね!

さて、まだまだ移籍の話はいろんなことが出そうですが

早く来季に気持ちを切り替えるために

落ち着くといいな~~~。

玉田選手の話題もまだ出ていないので

今日は掃除について!

クリスマスも終わって、いよいよ引越し準備といきますよ!!!

皆さん、今話題の掃除力ってご存知ですか?・・・こちら & こちら

今年は実戦!って思っていたら嫌でもこの時期に不用品の処分、大掃除となってしまったわけですが(苦笑)

で、これらの本の著者の舛田光洋氏のHPがこちらです・・・こちら

ぜひとも、掃除力で素敵な人生を送りたいと思います!!!!

さ~て頑張るぞ!まずは換気をと・・・・

う~~~~~さぶっ!!!!!

でも、気持ちを切り替えるために頑張ります!

3日で運がよくなる「そうじ力」 Book 3日で運がよくなる「そうじ力」

著者:舛田 光洋
販売元:三笠書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「そうじ力」であなたが輝く! Book 「そうじ力」であなたが輝く!

著者:舛田 光洋
販売元:総合法令出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

しあわせを引き寄せる10秒 ! そうじ力 Book しあわせを引き寄せる10秒 ! そうじ力

著者:舛田 光洋
販売元:中経出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

図解幸せを呼ぶ「そうじ力」 “天使が舞い降りる空間”づくり Book 図解幸せを呼ぶ「そうじ力」 “天使が舞い降りる空間”づくり

著者:舛田 光洋,舛田光洋&そうじ力研究会
販売元:ソフトバンククリエイティブ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 今日はクリスマスイブですね! | トップページ | 川島選手移籍 »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

秋サン契約決まりましたか☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
よかった~!!!!!昨日の夜、中田ヒデさんの引退スペシャルをみて『そぉいえば、秋サン大丈夫かなぁ・・・』って思ってたところなんです!
ホントよかったぁ~☆彡

阿部選手・・・・・・・・いらないよ~(;→д←)
阿部サンいらないから中澤選手きて欲しい!(素直な感想www
玉サンって・・・アト1年契約ですよね?2008年にはどうなるのカナァ(。-ˇ_ˇ-。)

掃除!!!大掃除ですね♪
今日は洗濯機のお掃除しました!『お酢&じゅうそう』を洗濯機の中にいれてグルグルすると中にこびり付いたカビがい~っぱい取れますよ!!!(TVでやってましたw
年末・・・・・頑張りましょう(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

投稿: ぁんみ♪ | 2006年12月26日 (火) 18時31分

>>あんみ様

コメントありがとうございます!
決まってよかったですね!

あんみさんは、阿部選手があんまり好きじゃないのかな?
いいんですよ!
素直な感想ですものね!

好きな選手がいて、あんまり・・・の選手がいてもおかしくないですよね。
ただ、もしグラのチームメイトになったら
受け入れなくっちゃね!

玉は・・・2008年の話!早いですね~!
活躍してますよ!
ニューモデル玉田圭司!楽しみですね!
まずは2007年!
大活躍!祈りましょう!

お酢&重曹ね!やってみます!
ありがとう!


投稿: yurika | 2006年12月26日 (火) 21時07分

久しぶりデス☆★

秋田選手,移籍決まったんですかァ◇◆
一安心です♪♪

阿部選手ゎどぅなるんでしょぅ…??
個人的にゎ阿部選手が好きなんで,来て欲しぃです!!((笑”

投稿: 李那 | 2006年12月26日 (火) 23時02分

>>李那様

コメントありがとうございます!
そうですね!一安心です!!!!

移籍の話はギリギリまで分りませんよね!

補強の話本当に色々あって
人それぞれ好きな選手も違って、希望があるでしょうけど

実は私・・・

今の戦力で来年も戦って欲しいんですよね
今いる選手達も、素晴らしいと思っています!
だからどんなに素晴らしい選手が来ても
その能力を生かしてあげないと
強くはなれないんじゃないかと。
だから、来季は今いる選手達の力が最大限に出るようになってくれるといいな~って思っていますね!

補強も良いんですけど補強したから強くなるって訳じゃないと思うから

もう少し、チームを立て直して本当に足りない所を
補強すべきだと思っています。

現在、監督やスタッフ、フロントが
チームや、選手の事を理解できてるかといったら
まだ疑問が残るんです。

もう少し今いる選手の能力を理解する時間が必要だと思っています。

グランパスは、素晴らしいタレントが揃っています!
だからこそしっかりと、チームの戦い方を見つけて欲しい!

投稿: yurika | 2006年12月27日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4682653

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田、京都へ移籍:

« 今日はクリスマスイブですね! | トップページ | 川島選手移籍 »