« 川島選手移籍 | トップページ | 2006年も・・・ »

モバイル情報!

メディア情報

スカイパーフェクトTV「Jリーグ31」 名古屋グランパスエイト偏 

1月24日(水)20:00~20:45 ch181

普段は見れに選手の様子などが出るそうです!

あ~、引越し先でスカパーに入らなくっちゃ(汗)

で、yoshimiさんのコメントにもあったように、グラPHOTOSが登場し、第一回目が

楢崎選手と、玉田選手でした!

出来ればHPでも、楽しい企画をやってくれると良いんですけど・・・

で、来年は玉田選手の公式HPが出来ると良いですよね!

今季は、やっぱりHPどころじゃなかったんでしょうね・・・・

ぜひとも、来年はまずはチームで大活躍して欲しいです!

で、山口選手のHPがマメに更新されています。・・・こちら

山口選手の髪型がなかなかおしゃれで、気になっていましたが

HPで美容院の紹介などもありました。

玉田選手のHPはどんな風になるのかな?楽しみですね!

|

« 川島選手移籍 | トップページ | 2006年も・・・ »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

・・・・・・スカパー見れない・・・・。
ウォーーーーーーーー!!!!!! ・゜・(PД`q。)・゜・
ショックです。
私ん家、J-com?ってとこみたいなので・・・みれないんですょ~。
しかも、1月24日って・・・前期入試直前!!!
今回はあきらめますデス。。。
まぁ、私は来年、爆発した玉サン見れれば、十分デス♡

投稿: ぁんみ | 2006年12月29日 (金) 13時05分

>>あんみ様

コメントありがとうございます!
そうなんですよね、
私は今回の引越しでせっかく入会したCSは解約しました(涙)
引越ししたら、はいろうかな~って思ってるところです。

入試直前!!!
それは、そちらが重要です!!!!!

そうそう、来季大活躍してくれる方が嬉しいですよね!!!

投稿: yurika | 2006年12月29日 (金) 17時37分

こんにちは~。
お引っ越しの準備は進んでいらっしゃいますか。
ところで、グラPHOTOSって、モバイルの方ですか?
貴重な情報、ありがたいす。ナラファンなので、ますます♪
「Jリーグ31」、清水とか甲府などをちょこっと見ましたが、若手中心で内容は微妙ですね……。
もっとも、応援してるチームなら楽しめるかもしれません。(それも、誰が出るか、によりそう)
 
では、お体にお気をつけて、よいお年を♪

投稿: エリコ | 2006年12月31日 (日) 01時35分

>>エリコ様

コメントありがとうございます!
そうです!モバイルの方です!
楢崎選手と玉田選手でした!
しかも、どアップでびっくりしちゃいました!
パソコンの方が良く見るので、
PCのHPも、もっと楽しめる内容になるといいな~~て思っちゃいます。

そうなんですか!「Jリーグ31」。
そうですね、出る選手にもよりますね・・・
まだ、グランパスファン暦も浅く、
サテライトで戦ってる選手達
ほとんど分らないから・・・

引越しはというと・・・・
物を捨ててるだけって感じです(汗)
2日から勝負です!(笑)
頑張ります!

エリコさんも、今年は出会えて本当に嬉しかったです!
来年も、よろしくお願いします!


投稿: yurika | 2006年12月31日 (日) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4717243

この記事へのトラックバック一覧です: モバイル情報!:

« 川島選手移籍 | トップページ | 2006年も・・・ »