« 秋田、京都へ移籍 | トップページ | モバイル情報! »

川島選手移籍

川島選手移籍・・・中日

そうですね、試合に出ることでしか、経験を積む事が一番の成長となるのですから。

プロとして、移籍を選ぶのは当然ですね。

頑張って欲しいです!

昨日は江原啓之さんの天国からの手紙を見て

大泣きしました。

で、心に響いた事。

必ず誰かが見ているということ。

そして、楽しみは自分で作っていく事。

当たり前のようですが、人は忘れてしまう。

後は、自分の目に写る全ての事は、他人事ではないという事。

良い学びの時間でした!

|

« 秋田、京都へ移籍 | トップページ | モバイル情報! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
毎日お引越しで大変ですか?
私も仕事頑張ってますよ!帰りが遅いので(昨日は10時)大好きな玉ちゃんのDVDもみれずストレス溜まります。
チラホラと移籍の話が出てきてますが、秋さんと川島くんの移籍は良いのでは・・・しっかり出場できる所で活躍して欲しいです。
モバイルでは玉ちゃんの練習後の写真が・・・
もう疲れが吹っ飛びましたよ。
なかなかやりますねグラ!もっと載せて欲しいですね!

投稿: yoshimi | 2006年12月27日 (水) 23時32分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
大変ですね(汗)
年末に遅いなんて。
でも、きっと頑張っているyoshimiさんの姿。
見てくれてる人がいますよ!!!(すっかり、江原啓之さんの影響を受けてる私・・・笑)
引越しの準備・・・・やってないんです・・・・
やらねば!!!!

そうなんですよね!
モバイル!
待ち受けように、画像提供が始まったんですよね!
ちょっと、どアップにびっくりしましたが、
その1の画像が気に入りました!
吹っ飛びますよね!疲れ!!!

これから玉田選手や、色んな選手の色んな画像が見れると思うと楽しみです!
でも、モバイル見れない人の為にHPも、写真展みたいなの作って欲しいですよね!

もっとたくさんの人にグランパスの事理解できるように、HPも改善されるといいな~~~って思う今日この頃です!

投稿: yurika | 2006年12月28日 (木) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4693042

この記事へのトラックバック一覧です: 川島選手移籍:

» 女性の出産の痛み、その理由。 [【身体と心と世界を癒す!】]
テレビで「出産の痛みは、鉄の棒がからだの中を貫通するような痛みなんです。」とコメントされていたのですが、男性である私は、女性はなぜそのような出産の苦しみを体験しなければならないように生まれてきているのだろうか?という疑問に駆られたのです。... [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 10時59分

« 秋田、京都へ移籍 | トップページ | モバイル情報! »