« 目指せ!優勝! | トップページ | いよいよ最終節!!!!! »

明日は最終戦!!!!どうなる優勝!どうなる、降格!

なんだなんだ?

なでしこジャパン、13点って何???バスケットでもやったかのような得点にびっくり・・・・

まあ、それは置いといて・・・(ごめんなさい、どうも女子は・・・)

明日の、J最終戦は熱い!!!

坪井大一番に間に合った・・・スポニチ

宮本 闘莉王を利用しカウンター・・・スポニチ

遠藤いける!・・・デイリー

優勝争いの浦和、ガンバともに、負傷組みも最終戦に向けて調整中のようです。

遠藤選手は、無理をしていないか心配ですが・・・

明日は本当ならTVで最終戦を、見れるはずだったのに・・・なんと

今月からバイトの公休が土曜日じゃなくて日曜日になってしまった・・・(涙)

なので、録画で見ます・・・・

そして、名古屋ですが!!!!

最終戦も、勝利で飾りましょう!!!!

秋田胸中「まっとうしたい」・・・中日

将来は監督として帰って来られたらいいなと思っている」と話した。残るリーグ最終戦(2日)と天皇杯で、チームの勝利に貢献することで御礼の気持ちを示す。【八反誠】

名古屋を愛してくれている。(涙)

少し安心しました。しっかりと新しい一歩の為に準備をしています。

勝ちましょう!!!天皇杯!!!!!

あとね・・・サッカーダイジェスト!

皆さんのブログを回って、

名古屋特集を知り、

早く見たかったのです!

九州は発売が関東より2日ほど遅いんですね・・・(苦笑)

なので2日ほど我慢してました。

名古屋の特集です!

この時期、浦和。ガンバの記事が多い中、

グランパス!

その中で、杉本選手の僕の名古屋ライフのチームメイトのここが凄い!のなかでは

本田選手、藤田選手、玉田選手、ヨンセン選手、阿部選手、大森選手、川島選手の事を語っているのですが

玉田選手については、「テクニックも凄いけど・・・」と題し

たまさんのテクニックもチームの自慢の一つなんですが・・・・

普段はファンの前ではあまり見せない明るいキャラはぜひ知って欲しいです、と。

きっと、恥ずかしがり屋なんですよね。

ヒーローインタビューでも、喜びを隠すようにあえて、淡々と話そうと努力してるように見えるし・・・

もう少し、ファンの前でも、見せて欲しいけど・・・

その不器用な感じが玉田選手っぽいから・・・まあいいか。

名古屋のファンも、玉田選手の熱さや、ユニークさが徐々に分ってきていると思いますからね!

プレイで魅了してくれればいいかな!!!!

これからも、そんな玉田選手を応援します!!!!

ココログにお願い・・・・

迷惑コメ・トラックバック(英語の変なやつ)の為に、大切な皆さんのTBや

コメントが埋まってしまう・・・・怒

ココログは対処してくれないのだろうか・・・

他のココログを回って見ましたが

かなり汚染されています。

引越しを考えてる人も多いようで・・・

ココログ、もっと危機感を持って対策を練らないといけないのでは・・・

IP禁止リストでは対処できませんし

あれだけの数を処理するには、かなりの時間がかかります。

どうか・・・早めに対処を・・・・

|

« 目指せ!優勝! | トップページ | いよいよ最終節!!!!! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

杉本は、ホント人なつこいキャラってことがわかる記事ですね。誰かがゴールしたときも、真っ先に祝福に行きますから、それはわかってたことなんですけど(笑)。
玉田選手の裏話(?)には笑いました。タレントではなくサッカー選手なので、喋りが淡々としていても、オーケイかな。その方が、信頼が置けるというか。

スパムトラバについては、ココログのサポートにどんどんメール等で訴えたほうがいいですよ。あるいは、敢えてping送信を止めるとか。ping更新情報を拾って、自動的に送ってくるそうなので。

投稿: エリコ | 2006年12月 1日 (金) 12時24分

遠藤選手も坪井選手も復帰ですか!!!!よかったぁ☆

玉サンは前に「インタビューとかでかっこつけたりしないでありのまま答えたりしている。」とか・・・「取材だからってカッコつける必要は無い。」とか言ってますけど・・・・・・やっぱカッコイね♪♪♪ただ、無精ひげはどうかなぁ???

サポの前でも、もっとありのままの明るくって面白い玉サンをみせてほしぃですね!(^-^)!

投稿: ぁんみ | 2006年12月 1日 (金) 19時50分

明日はついに最終戦ですね!
浦和レッズの優勝を願います!
ついで名古屋の勝利。玉田の”流れのゴール”
これですね!もう流れのゴールでないと評価できません。
とりあえず明日勝ちましょう。

投稿: RED11 | 2006年12月 1日 (金) 20時24分

>>エリコ様

コメントありがとうございます!
エリコサンの記事を読んで、
あ~早くサカダイみたいって、思ってました。

そうですよね、私も、ゴールした時の抱きつき好きです!
玉田選手は、
緊張するんでしょうか・・・
以前レイソルの時
インタビューのコメントは必ずカムから
後でひやかされるみたいなこと言っていたので
トラウマですかね、
「インタビュー苦手」
一生懸命、つっかえないように話してる感じです。

でも、そうですよね!
喋りがあんまり巧いスポーツ選手も不思議ですよね!!!!

そうですか、ドンドン訴えてみます!
もう、TBに関しては1日40件を超えます。
ping?なるほど!!!
そうしてみます!!!!
もう、あまりにも酷くて
ブログを開くと、不快になって・・・・
アドバイスありがとうございます!!!!
頑張ります!

投稿: yurika | 2006年12月 2日 (土) 09時03分

>>あんみ様

コメントありがとうございます!
遠藤選手は、出たいだろうからしょうがない、数字が上がったらストップさせる。
ってどこかで読んだので、
強行出場っぽくて心配ですが・・・・

玉は最近TVで見れますが、
前よりは笑ってコメントしてるのかな?
カッコいい!そうですね・・・
年上の私から見ると
本人には失礼ですが、
キュートですね!!!!
ほんとうです、もっとありのままの姿を見せて欲しいですよね!
グラのHPも、このサカダイの記事のように
見るのが楽しみな内容にしてくれるといいのにな~って思います。

投稿: yurika | 2006年12月 2日 (土) 09時13分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
玉の、流れの中からのゴールみたいですね!
本人も納得していないようなので
今日こそは!!!!!
勝ちましょう!

優勝争い!
しっかり録画していきます。
後は気になってるアビスパ。
どうか、勝ってください!!!!

投稿: yurika | 2006年12月 2日 (土) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4380370

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は最終戦!!!!どうなる優勝!どうなる、降格!:

« 目指せ!優勝! | トップページ | いよいよ最終節!!!!! »