« 成長の過程・・・ | トップページ | J1・2入れ替え戦! »

今日は入れ替え戦

本日入れ替え戦!!!!

神戸VS福岡!・・・プレビュー

この前の記事でお話をしましたが、福岡から離れることになった私ではありますが・・・

やはり愛着のある福岡!

もともと、代表選手市か知らなかった私としては

神戸の三浦アツ選手のいる神戸も上がって欲しかったのですが

やっぱり、福岡!!!!

アビスパに勝ってもらいたい!

で、グランパスですが 昨日のあんみさんのコメントにありましたが

大物選手獲得に動いているようです。

阿部選手は移籍しなそうだな~~~。今のジェフの選手はオシムの教え子という

大きな責任を背負っている。

もう一度このチームで上位を目指すと思っているんではないかな~。

中沢選手は分りませんね・・・

これだけ監督が変われば、

新しいステージへと求めて移籍を考えるかもしれません。

中沢選手はメンタル面の繊細さが気になりますが、

良いときは世界にも通用するDFですからね!

来期も、買わなきゃな!選手名簿!

また来期の話をしてしまった!(汗)

9日は天皇杯ですよ!

勝ちましょう!!!!鹿島で!!!!

|

« 成長の過程・・・ | トップページ | J1・2入れ替え戦! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
アビ引き分け。アウェイで勝ってほしかった。情熱大陸みてないんですか?
DVDに録画してもう何十回も見ました。
落ち込んだりしたら良くみますね。
励みというか元気がでますね。
絶対部屋とか見せなさそうなのにカメラをお部屋にいれるなんて意外と取材嫌いとかじゃなかったんだと思った記憶があります。
ただテレ屋さんなだけなんですね。
残念ながら再放送とかは無いでしょう。
2度取材されることもほぼないんですがなぜか恒さん2回あったんですよねぇ。玉さんもきっかけがあったらまたオファーがあるかも

投稿: yoshimi | 2006年12月 6日 (水) 23時32分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
そうですね!ホームで得点が入っての引き分けだと
アビスパが降格ですものね(汗)
ぜひとも、ホームで勝利を飾って欲しいですよね!!!!

そうなんですよ!!!!!
見てないんです!!!!!!!!
見たいんです!!!!!

ね・・・再放送はないですよね・・・・
情熱大陸!良いですよね!!!
ぜひ、取り上げて欲しい!
そんな選手になって欲しいです!!!

きっかけ・・・そのきっかけは・・・やっぱり、代表!W杯かな!!!

騒がれる前は結構TVにも出て、普通にコメントもしてくれてましたよね!

古館さんの番組・・・なんだっけ?
どわすれしましたが・・・
花柄シャツの映像・・・
あの時も、全部見れませんでした・・・
それも後悔ですね・・・

もっと、TVをしっかり見て録画してればよかったと・・・・

まあ、活躍してくれないと困りますから、まずはグラでの大活躍ですよね!!!!
応援しなくっちゃ!

そのためにもアビに勝ってもらわなくっちゃ!ですね!!!

投稿: yurika | 2006年12月 7日 (木) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4444965

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は入れ替え戦:

» 福岡vs神戸、J1-J2入れ替え戦、初戦は引き分け [サッカーニュース24]
【神戸 福岡 入れ替え戦】関連ニュース ・福岡、神戸譲らず=第2戦勝者がJ1に−Jリーグ入れ替え戦 (スポーツナビ) Jリーグの1、2部入れ替え戦、福岡(1部16位... [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 00時52分

« 成長の過程・・・ | トップページ | J1・2入れ替え戦! »