« J1・2入れ替え戦! | トップページ | 今日は天皇杯!好調の鹿島に勝つ!! »

ジンクスなんて!

グラ、ヨンセンに任せた・・・中日

カシマスタジアムでは過去18戦全敗だが、今季途中加入のヨンセンにとっては初めて訪れる会場であり、ジンクスも知らない。何も知らない頼れるエースが初勝利を力強く宣言した。

そして、この記事の中に玉田選手の情報が入っていました。

この日の非公開練習では久々に紅白戦を実施。約40分間の戦術確認で「内容は良かった。試合と練習は違うが攻撃は素晴らしかったし、守備もしっかり組織されていた。いい準備ができている」と手応えをつかんだ。風邪のために4日から全体練習を外れていた玉田も復帰し、鹿島戦は3戦ぶりに3トップで臨む可能性が高い。攻撃力でアウエーの高い壁に挑む。

風邪で休んでいたんですね・・・モバイルでは知ることが出来なかったのが悲しいですが・・・(モバイルよ・・・もう少し頑張ってください)

寒さには弱いようで・・・

復帰してくれてよかったです!

記事の方がおっしゃってるように、3トップで挑んでくれるといいんですけど・・・

この記事でも分るように「名古屋の3トップ」と代名詞のように取り上げられるようになってきたのですが・・・

なのに・・・

セフ監督は、3トップは一つのオプションとしてしか考えていないようですね・・・

ぜひとも、ヨンセンを軸に

スピードあるしかもタイプの違うウィング玉田&杉本が

主となるシステム、3トップになるといいんですが。

ぜひとも天皇杯は3トップで、玉田を使って下さい!

|

« J1・2入れ替え戦! | トップページ | 今日は天皇杯!好調の鹿島に勝つ!! »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

玉田風邪引いてたんですか・・・
でも鹿島戦は出てる見たいですね
一安心。
明日は浦和の試合は無いですけど、
名古屋是非勝ってください。
準決勝まで行きましょう!

投稿: RED11 | 2006年12月 8日 (金) 15時28分

ホントに風邪・・・・ですよね。
風邪のわりには長いこと休んでいたみたいで・・・・・(苦笑
と・に・か・く!
鹿島戦かと~ょ名古屋!!!!!

投稿: ぁんみ | 2006年12月 8日 (金) 19時46分

こんばんは。
風邪か。ソンナコトダロウト・・・今年2度目???
昔から良く風邪ひきますよねぇ。
私今年1度もひいてません。超健康☆
モバイルのコメントみましたか?
鹿島で連敗のことをきかれて(知らないです)なんてぶっきらぼうな・・・
玉ちゃんらしい!!!画像もちょっと病みあがりっぽい感じでしたね。オヒゲが・・・
明日は天皇杯頑張れ玉田圭司!!!

投稿: yoshimi | 2006年12月 9日 (土) 00時06分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
そうですね!
風邪だから、治れば!
大丈夫でしょうね!
ほんと、一安心です。

調子が良いといいんですが。
活躍して欲しい!
そうですね、勝って欲しい
秋田選手の為にも!
そして、浦和と戦う為にも!


投稿: yurika | 2006年12月 9日 (土) 00時41分

>>あんみ様

コメントありがとうございます!
寒さには弱いみたいですよね、
冬はよく鼻声ですしね!

風邪ひきやすいんじゃないんですかね!
でも、怪我じゃなくて良かったです!!!

勝ってもらわなくっちゃね!
玉のゴールも見たいですし!!!

投稿: yurika | 2006年12月 9日 (土) 00時43分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
モバイル出てました!?
早速見て見ます!

そうですね・・・
よくひきますよね。
しょっちゅう鼻声ですもの・・・
寒がりなんでしょうね・・・
いつもピッチにたつ時寒そうにしてますからね(苦笑)

一番の敵は風邪でしょうか・・・・

私も風邪あんまりひかないほうですね!

無精ひげ・・・(汗)
ヒゲそった画像みたいですよね!(苦笑)


投稿: yurika | 2006年12月 9日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4466243

この記事へのトラックバック一覧です: ジンクスなんて!:

» こころあそび 〜おすすめ心理テスト〜 [こころあそび入門へようこそ]
お勧めの心理テストを紹介します。1分でできますので、チャレンジしてみてくださいね。 [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 16時21分

« J1・2入れ替え戦! | トップページ | 今日は天皇杯!好調の鹿島に勝つ!! »