« いくら流行だからって・・・ | トップページ | GET SPORTS! »

帰ってまいりました!

帰って参りました!

家も決まり後は、関東へ引っ越す準備を始めます!

で、グランパスも今期最後の練習を終えたわけですが、

最後はセフの来季への切り替えの気持ちを込めて練習試合が行われたようです。

う~~ん!いいですね~~~!選手には少しきつかったでしょうけど、

しっかりメッセージが届いていると思います!

グラメンタル面進化した・・・中日

「1つ上の6位(鹿島)とは勝ち点10差、3位(G大阪)とは18も開いている。まず、この溝を埋めなければいけない」と現実的な目を向ける。

 有力選手の獲得による補強は当てにせず、あくまで現有戦力を高めることを念頭に置いた。「どうしても必要となれば、補強を要望するかもしれない。その場合でも、厳しい目で評価する」と、今いる選手の可能性を信じている。

 シーズン途中で、低迷するチームを引き受けたため、手っ取り早く勝ち点を取る戦いをせざるを得ない面もあったが、キャンプから手がける2年目に、自信を漂わせた。 (木本邦彦)

そうです!素晴らしい選手が揃っています!

彼らの力が最大限に生かされれば、

今期は優勝争いだって夢じゃない!

来季!勝ち続ける名古屋を見たいです!!!

そして、あんみさんへ

見たいと言っていた画像なんですけど、

ごめんなさいね!

グラのモバイルでした・・・

なので貼り付ける事が出来なかった(涙)

おっと!!!!忘れてました!

いやいや、忘れていませんよ!

今日!ゲットスポーツです!

忘れないようにね!!!!!

|

« いくら流行だからって・・・ | トップページ | GET SPORTS! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

昨日グラのインフォメーションに書いてなかったのに、スーパーサッカーに玉サン・スギ様・本田選手がでてました!
玉サンは無精ヒゲで・・・・・・・チョト残念;;;

投稿: ぁんみ | 2006年12月17日 (日) 19時28分

>>あんみ様

コメントありがとうございます!
え~~~~!
見なかった・・・
昨日は送別会で帰りも遅くTV見なかったんですよね・・・
う、残念。
しかも、グランパスから3人も出るなんてスパサカでは珍しいですよね!!!!

なのに・・・私も残念です・・・

今日はやべっちもゲットスポーツも録画しました!

投稿: yurika | 2006年12月17日 (日) 22時20分

http://www.youtube.com/watch?v=3eTxkdVHuzE
ずいぶん前?のヤツみたいですけど、「笑って!いいとも」で『彼氏にしたいサッカー日本代表(順位)』ってゆうヤツ見つけました!!!
 チョット意外な結果・・・・・私だったら玉サンが1位ですケド・・・・・・・・・・。まぁ!見てみてください!

投稿: ぁんみ♪ | 2006年12月18日 (月) 20時09分

>>あんみ様

コメントありがとうございます!
見て見ました!
アジアカップの時かな~
結構前ですね・・・
宮本選手の髪型からすると2004年って感じですね。
というと・・・
ブレイク前という事で
知名度が原因でしょう!
もう少し後なら、上位だったと勝手に思っています(笑)

それにしてもジーコジャパンは人気がありましたね!
オシムジャパンはこれからなんでしょうね!
玉も戻れば、もう大爆発間違いなしですよね!

投稿: yurika | 2006年12月19日 (火) 10時10分

いいとも増刊号で見ました。たしか今年の5月か6月かW杯直前だったと思います。写真じゃなくて絵でしたよ。ジーコジャパンはやっぱ華やかでよかったですね。

投稿: ペコ | 2006年12月20日 (水) 11時10分

>>ペコ様

コメントありがとうございます!
W杯直前なんですね~!写真が古い感じだから
結構前なのかと思いました・・・

ジーコジャパンは、まず中田・中村・宮本・・・・ユースからですものね!

オシムジャパンもこれから注目度が増していくんでしょうね!
その中に玉田選手も入る事を祈って応援します!!!

投稿: yurika | 2006年12月20日 (水) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4576088

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってまいりました!:

« いくら流行だからって・・・ | トップページ | GET SPORTS! »