« 浦和レッズ、おめでとうございます! | トップページ | 成長の過程・・・ »

み、見るの忘れた・・・・!!!

昨日のゲットスポーツ!!!!

川口、ジーコとオシムを知る男!見るの忘れた~~~~~(汗)

ぜひ、見たいと思っていたのに~~~~~!

後は、グラのHPで名前が出ていますが・・・

契約満期の選手。

新しい、ステージでぜひとも活躍して欲しい!!!!

|

« 浦和レッズ、おめでとうございます! | トップページ | 成長の過程・・・ »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

ゲットスポーツ・・・・・・・・・・・。
とったはずなのに、途中までしかとれてませんでした(ビデオに)
 ところで・・・・・
ゲットスポーツの「もう一度みたい!!」ってやつは、書くところに見たいやつ書いて、{送信!}すれば、いいんですかぁ???

投稿: ぁんみ | 2006年12月 4日 (月) 18時55分

>>あんみ様

コメントありがとうございます!
そうなの、私なんか
見るの忘れてたから録画もしなかった(苦笑)
まあ、しょうがないね・・・
オシムイズム。選手から見たらオシム知りたかったんだけどね。

これが玉の特集だったらショックで立ち直れないけど・・・
玉の特集の時は絶対撮らなくっちゃね!

12月中に玉の特集やるみたいな事がゲットスポーツの掲示板に書いてあったけど、
まだ分らないですね・・・

お願いするやつは、
たぶんそこに書くんだと思うんですよね!
そして、送信ね!
私も、一応要望出しましたよ!!!
見てない人の為にも、
出しました!!!

投稿: yurika | 2006年12月 4日 (月) 22時59分

こんばんは。
私もGET SPORTS送信しましたぁ。
掲示板に玉の特集が前回時間が短いとよせられていて、返コメがご期待にそえるように頑張るみたいなことを書いてあったので期待してていいですかね?早くみたい!ちなみに
川口は良く考えてるなぁと思いました。
オシムになってゴールキックせず手でDFに転がしてるのが気になってたことGETで話しててあ~なるほどと思い私も納得でした。
Gkはまだまだやれるので4年後も頑張って欲しいです。あっ楢もいいライバルで。

投稿: yoshimi | 2006年12月 4日 (月) 23時43分

>>yosimi様

コメントありがとうございます!
川口の見ましたか!!!!
あ~~~、見たかったな~~~!!!
楢崎選手にももう一度復活して欲しいですよね!

転がしてる理由は何なんですか??
ボール確実にキープする為?

玉の特集は、本当に楽しみですよね!!!
移籍の時は結構長くやってくれたけど
もっと見たいですものね!!!

期待しちゃいます!

ゲットスポーツが取り上げてくれて、
W杯メンバーにも選ばれて。
まだ、注目してくれている事が嬉しいです!

まだまだ、注目される選手でいて欲しい!
もちろん玉にも4年後も頑張って欲しいですよね!

投稿: yurika | 2006年12月 5日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4421589

この記事へのトラックバック一覧です: み、見るの忘れた・・・・!!!:

« 浦和レッズ、おめでとうございます! | トップページ | 成長の過程・・・ »