« 今期終了。 | トップページ | 久しぶりに見たら・・・ »

来季こそ!

シーズン前の玉田選手のコメントです!・・・こちら

しばらく動く玉田選手を見れないと思うので前の動画を貼りました。

来季こそはこの目標のように毎試合出て、怪我なく、毎試合活躍する事が出来るように

祈りたいと思います!!!!

で、グランパスですが今年もやっぱり、波がありました。

来季は波のない戦いが出来ると良いですね。

来季こそ!!!優勝だ!!!!!!そして、玉田選手のJ得点王!!!!!

あと、ゲットスポーツですが!!!来週玉田選手の特集です!17日!(18日)・・・こちら

切ない作りなので切なくなっちゃうかもしれないけど、

皆さん見逃さないようにね!!!

そして、ここからは私事。

以前ブログにも書きましたが、

転勤です・・・

転勤は決まり、年末。または年始に引越ししてくれといわれましたが、

家を探す時間と、費用がもらえないので

仕方がないので実費で

今日から私が家探しに、関東に帰ります。

この時期は飛行機も高いのです。

なので、スカイマークが比較的安いのでスカイマークで。

エリコさん、yoshimiさん、ジョダンさん、皆さんのコメントで(本当にありがとうございました。勇気が出ました)

少し前向きになっています!

あと、主人とも話し合いをしました。

将来のことをしっかりと話したつもりですが・・・

主人は分ってくれたでしょうか・・・

近い将来転職を視野に入れて関東に戻り、

まずは落ち着いてから行動をすると・・・

とにかくそのつもりでいてくれてると思うので

頑張ってこの引越しを乗り越えようと思います!

主人は来週の休みも会社の会議の為

関東へ行くので

引越しの準備は一人でやる時間が多いですが

愚痴はこのブログに書き込みながら

ストレス解消して行きますので

どうか、皆様!御覚悟を!!!!(爆)

それでは行ってきま~~~す!

更新は少し不規則になりますが

よろしくお願いします!

|

« 今期終了。 | トップページ | 久しぶりに見たら・・・ »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

おおついに玉田の特集やりますか。
嬉しいですな〜是非見なくては!
来季は玉田の大活躍を祈る!
もちろん玉田になって欲しいのですけど
来季は是非日本人が得点王になってほしいです、

投稿: RED11 | 2006年12月11日 (月) 14時13分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
見てください!
W杯後のことだと思うのですけどね!
この番組だと結構本音で語ってる感じですからね、
楽しみです!!!!

うん!私も、祈ります!!!
そうですね・・・
やっぱり重要な位置にいるのは外国人助っ人ですからね!
ぜひとも日本人の活躍を見たいですよね!!!!

投稿: yurika | 2006年12月11日 (月) 17時18分

玉サンがTVで見れるぞ~~~!!!!!ウキウキです♪
切な感じですが・・・・・。見ます!

転勤・・・大人な事情ってャッですね...
私も受験頑張るからyurikaサンもガンバレぃo(^-^)o!(受験ごときじゃないですよね;;;

・・・・っで、玉サンの特集・・・・・・次の日学校だけど、ビデオ予約して『とれなかったぁ~』ってなんのヤダから起きてょぅと思います!!!!!!!!(玉サン>>>>>>ガッコウwww

投稿: ぁんみ★ | 2006年12月11日 (月) 19時43分

やっぱり転勤なんですね。う~う~(泣)私なんてたいした事書いてないのに・・・励ましになってるのはyurikaさんのブログですよ!毎日楽しみでした。もっとはやくおじゃますれば博多の森に一緒に行けたのに。住む所は離れますが、ココには遠慮なくおじゃましますのでこれからもヨロシクお願いします。
玉さんですがget sportsの予告みられましたか?
いままでに見たことない表情がちらっとみえました。
来週こころしてミナクテハ・・・楽しみですね。

投稿: yoshimi | 2006年12月11日 (月) 22時49分

>>あんみ様

コメントありがとうございます!
そうなんです!大人の事情(笑)
頑張りますよ!
あんみさんも、学校がんばってね!

いえいえ、受験だって大きな人生の節目ですよ!
頑張ってね!

そうね、録画できなかったときのショックは大きすぎると思いますから私も、その日は起きてるわ!!!!

投稿: yurika | 2006年12月12日 (火) 09時14分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
本当です、まさか福岡に玉田ファンがいてくれて
しかも見てくれていたなんて・・・
博多の森は一人では厳しかったので
行かなかったんですが、
ジュビロVSアビスパ見てから
生のよさを知り来期は絶対アビVSグラで博多の森に来るぞ!って思っていたんですよね・・・なのに・・・アビスパ・・・
そして、転勤・・・


ぜひぜひ、遠慮なく来てください!(喜)
素人発言が多いですけどね!
私も、皆さんのコメントを楽しみにブログを続けています!

録画はしたんですけど
まだ見ていないんです。
福岡に帰ったら予告見ます!

うわ~ドキドキするわ~

投稿: yurika | 2006年12月12日 (火) 09時23分

こんにちは。

最近忙しくてPC開く時間もままならない感じなんですが、
yurikaさんのブログは楽しみなので見に来るだけで書き込みが出来なくて・・・ごめんなさい。

大変ですね~。転勤を自費負担なんて・・・。
うちも安賃金なので、転職を何度も何度も考えてもらうように
話をしたことがありますが、どうにも居心地が良いらしく・・・。
職場が変わるのは大変な事だから、難しいですね。

yurikaさん、頑張ってくださいいね!!

あと、「GET SPORTS」なんですが
北海道では放送ないんです~~~!!(悲)
どうしてなの???って感じ・・・。

投稿: yukie | 2006年12月12日 (火) 10時47分

お久しぶりです!
愚痴ばっちこーい!ですよ(笑
いっぱい吐いちゃってください!気が済むまで 笑
色々おありでしょうけど、私はyurikaさんの味方です!
前向きに頑張ってください(・ω・)ノ

投稿: なつ | 2006年12月12日 (火) 22時46分

>>yukie様

コメントありがとうございます!
ぜんぜん!!いいんですよ!
気が向いたら来て貰えれば!!!!
覗いてもらえてることで満足ですから!

そうですよね・・・皆大変なんですよね
頑張りますよ!!!

え~~~、ゲットスポーツ見れないんですね(涙)
本と、どうしてなのって感じですね・・・

見た感想を書きますね!
全国ネットにして欲しいですよね!
掲示板があるみたいだから書いてみようかな・・・

投稿: yurika | 2006年12月12日 (火) 23時28分

>>なつ様

コメントありがとうございます!
ありがとう~~~!!!!
頑張るわ!!!

今日は公団に行ってきたんだけど・・・
家の中予約しないと見れないんだよね・・・

遠くから来たのに・・・

明日は不動産屋さんに行ってきます。
・・・実家から遠いんですよね。

明日も早起きです!
なのでなかなか記事をアップできないんだなこれが・・・

投稿: yurika | 2006年12月12日 (火) 23時31分

家探し。いい所見つかるといいですね。
なんと地デジ対応DVDレコーダー買っちゃいました。
玉さんをより美しく録る為に。(←馬鹿)
記事は、時間ができたらゆっくり書いて下さい。
私も仕事で疲れて見れないかもしれないんで(笑)

投稿: yoshimi | 2006年12月13日 (水) 23時16分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
頑張って探してきます!って、実は昨日決めてきました!
もっと時間があれば、空き待ちみたいにして選べるんですけど
時間もないので
今お勧めという所で決めてきちゃいました。
今より2万円ほど負担が大きくなりますが・・・
しょうがないです(汗)

とりあえず、会社を辞めるまで
頑張って節約して生活しようかな・・・って、
でも、玉田・グランパスへの費用はかけますよ!!!

楽しみを減らしてまで節約するつもりはありませんのでね!

お~~~~!
いいですね~~~!!!
そうですよね、ぜんぜん画面が違うんでしょうね!
お互いに生玉を見れるように頑張りましょう!!!
あ!yoshimiさんは見たことあるんですよね!
私はないんですよ、美しい玉を見たことが・・・
来期は頑張って観戦に行きます!

投稿: yurika | 2006年12月14日 (木) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4493945

この記事へのトラックバック一覧です: 来季こそ!:

« 今期終了。 | トップページ | 久しぶりに見たら・・・ »