« 今日は入れ替え戦 | トップページ | ジンクスなんて! »

J1・2入れ替え戦!

昨日は入れ替え戦でした!

なんかこの時期になると去年の柏、甲府戦を思い出してしまいますね・・・

あの、バレーのダブルハット・・・

悲しかった・・・・

それにしても、昨日TVで入れ替え戦ってやりましたっけ???番組表探したけど見つからなかった・・・・

で、スコアレスドロー。

って事は・・・・

アビスパは、ホームなので1-1、2-2・・・で引き分けるわけには行きません。

確実に神戸より得点を多く取って勝たなくては!・・・

セフ監督今期を振り返る・・・中日

来季は「もっと前線へ出て、ゲームを支配すること」が目標となる。11人が一体となったいい守備から攻撃をつくり出す基礎はできた。あとは「中盤から前線の連動性をもたせる」ことで、組織された攻撃が効率よくゴールを生み出すことになるはずだ。

うんうん!

来期、優勝争いができるように!!!!

|

« 今日は入れ替え戦 | トップページ | ジンクスなんて! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

入れ替え戦はみんな必死ですよね!!!
チームのすべてがかかってますし・・・・
来年は必ず優勝できますように♪

投稿: 玉田LOVE | 2006年12月 7日 (木) 23時21分

こんばんは。
玉さんがいない。
携帯のモバイルとかも情報がない。
練習参加してないんですかねぇ?
天皇杯スタメンで出て欲しいなぁ。勝って熊本に来てくれないかな。
休みが合えば行きたい!!!
頑張れ玉さん!!!是非優勝!!!

投稿: yoshimi | 2006年12月 8日 (金) 00時08分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
そうですよね、
天と地を分ける。
しかも1年間の結果が
2試合で決まってしまうんですから・・・
入れ替え戦になったチームは、
もう2度と思って戦うでしょう。

名古屋も一時は降格とか言われていましたから
来期はこの経験を生かして大きく成長して欲しいですよね!!!!

投稿: yurika | 2006年12月 8日 (金) 09時18分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
そうなんですよ・・・・
モバイルには毎回不安にさせれます(汗)
いがいに、練習参加してるのに
載っていなかったりって多い感じですよね・・・
個人名を出すなら、全員の状況を知らせるべきだと思うのですけど・・・
・・・ちょっと、中途半端な情報が気になるモバイル情報です・・・
お金払ってるからもう少し、詳しい情報にして欲しいというのが本音です。

最近は、モバイル情報を自分に都合よく受け入れる事にしています。
私も、心配でしょうがなくなりますからね・・・

スタメンで出て欲しいですよね!
やっぱり、90分戦う姿が見たいです!!!!

投稿: yurika | 2006年12月 8日 (金) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4455173

この記事へのトラックバック一覧です: J1・2入れ替え戦!:

« 今日は入れ替え戦 | トップページ | ジンクスなんて! »