« 帰ってまいりました! | トップページ | この時期・・・・ »

GET SPORTS!

GET SPORTS!

見ました!遅くなりましたが今頃感想を!

まず、あの番組の「アメマ!アメマ~~~」(アメマって聞こえるんです)って音楽!

なぜか、始まると一緒に歌ってしまう(笑・・・バカ)

そして、内容!

あのゴールシーンで始まりました!

あの感動のシーン。忘れられませんね!

その後・・・

玉田選手は悩んできたんですね。

あのゴールは・・・

喜びのゴールであり、

自信のゴールであり、

勝ちに繋がらなかった悔しいゴールでもあり。

新しい玉田圭司にとって壁となって立ちはだかるゴールでもあった。

でも、玉田選手の言葉は前向きだった。

あのゴールで、変わったこと。

それは、より頑張らなくてはという事。

そして、やっぱりオシムジャパンで現在呼ばれていないことが大きかったようです。

呼ばれなかったことで、今自分を見直すことが出来た。

悔しいでしょうし、絶望感だってあったかもしれない。

でも、このまま終わるわけには行かない。

そして、たくさん考え、焦りを抑えながら・・・・・

そんな心の変化がプレイにも明らかに影響していた。

・・・・それが不調・・・怪我・・・不調・・・・

そんな時「チームとして機能したい」

そう、日本代表はアピールするしかなかった。

でも、あのゴールから学んだのだ。

あの、歴史に残る最高のゴールも、勝ちに繋がらなかったむなしさが残った。

だから、勝ちに繋がる活躍を!

チームに貢献し、勝たなければ楽しくない。

あのゴールは、大きな学びをもたらした。

Q,ブラジル戦の自分を超える事が出来るか

A,可能だと思います。そこで終わりたくないし。

なんだか、ワクワクしてきましたよね!

前向きな発言も、たくさん苦しんだからこその言葉だと思う。

まだ、26歳!

下を向く時ではないし、下を向く必要もない。

もっと、欲をもって!

チームの為に機能したい!その思いは、しっかりとプレイに出ています。

強引な突破も、DFをひきつける動きも。

自分の持ち味を、チームの勝利に生かす!

セフの言葉、特殊な能力は生かされなければ意味がない。

玉田選手は今、

しっかりと監督やチームの為に何が出来るか考え実行している。

その中で自分の特徴を貫こうとしている!

楽しみです!本当に!来季!

玉田圭司は爆発する!!!!

後は、チームにフィットする事が重要です・・・

アレックスが玉田選手との、完璧なコンビネーションについて語っていました。

左利きだから、玉田だから分った。

あのタイミングしかなかった。

ここに出したら、玉田は決めてくれる!

そういったコンビネーションがグランパスでもできるようになると良いですよね!

信じています!

玉田選手の活躍を!そして、日本代表玉田圭司の復活を!

714536210_2

|

« 帰ってまいりました! | トップページ | この時期・・・・ »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

Yurikaサンまとめんのうまぃッスねぇ~w(☉◇☉)w 
そっか・・・・あのブラジル戦のGOALは「喜び」・「自信」・「悔しい」そして「壁となる」GOALだったんですよね・・・・玉サンにとっては・・・。
チョッピリ切ない特集だったので涙しそうになりました…(゜-Å)

>>>それにしても、車に乗ってる時の横顔すてきッスねぇ~!!!!
『ぁんみも助手席にのせてぇw』ッて感じデシタwww
いつ見ても『玉サンみたいなぉ兄チャンがいたらなぁ~』って思います(。→ˇ艸←)
玉サンは・・・・・・・正面より横顔の方がステキですね・・・www
まぁ、いつでもステキ(?)ですけど(๑→ܫ←๑)

今後の活躍にきたいですねぇ!!! 
{1月21日に再放送して欲しいなぁ~前の特集!!!見てないんだよねぇ;;;}

投稿: ぁんみ☆ | 2006年12月19日 (火) 19時25分

>>あんみ様

コメントありがとうございます!

>Yurikaサンまとめんのうまぃッスねぇ~w(☉◇☉)w

ありがとう(笑)
でも、
文章はまとまりがなく、個人的な感想ですから(苦笑)

とにかく悩んだって感じが出てましたよね。
飾らない、玉自身の言葉で語っていたので
なんだか、しんみりしました。

素敵ですね!
しゃべると少し咬む所が、かわいいですけど!

私は、最後の笑顔で語ったところが好きですね!
辛い時こそ、笑顔でいれる。
そんな人を目指したいです!

投稿: yurika | 2006年12月19日 (火) 19時33分

私も見ました~~~おかげで翌日は学校で大あくび・・・・
感動♪玉の魅力がいっぱいでしたぁぁぁ☆

投稿: 玉田LOVE | 2006年12月19日 (火) 21時07分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
見ました!!!
あはは、寝不足ですね!
学生さんはしっかり寝ないとね!
私は、最近夜型なので大丈夫でしたが
今頃、眠いです(笑)

そうですね、思ったより前向きな発言に
安心しました!

投稿: yurika | 2006年12月19日 (火) 21時21分

あのォ~「Muzushibuki」にアクセスできないんですがぁ~
何かあったんですかぁ???

投稿: 玉田LOVE | 2006年12月19日 (火) 21時29分

こんばんは。
GETは、もう永久保存ですなぁ~なんか強気な発言をすると思いきや意外と謙虚だなって思ったんですが私だけ?
ますます好きになったなぁ
話はかわりますが色々な所でグラファンとかが撮った玉さんの写真結構無表情が多いですよね。
むふふ!?YURIKAさんがここをみる頃届いているかな?

投稿: yoshimi | 2006年12月19日 (火) 22時14分

>>玉田LOVE様

メンテナンスみたいです!
私自身行ってないので、気がつかなかった(苦笑)
明後日ごろにはなおるのだと思います!

投稿: yurika | 2006年12月19日 (火) 22時28分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
そうですよね!
なんか大人になったというか

逆に余裕が出来たのですかね!成長の兆し!
尖らなくても良くなった。

私も、前まではビックマウスに、ドキドキする事もあったのですが
最近では、そんな思いをしなくて良くなりましたよね!

そうですね、基本的に表情は硬いですよね!って、あまり写真見れてないのですが・・・
でも、インタビューとかでも硬いから、
カメラ苦手なのかな?

私も、カメラを向けられると顔が無表情になります!(聞いてないって)
むふふ!先に見ちゃいました。


投稿: yurika | 2006年12月19日 (火) 22時35分

今年の前半は「俺がやらなきゃっ!」という焦りが見えて、後半は『個』を押し殺しすぎてしまい持ち味を活かせなかった。
そんなシーズンに見えました。

自分も来季の玉田には、かーなーりっ期待しています!
爆発の予感がしますからね。
最終節・京都戦で玉田はチャンスの全てに絡んでいましたからね(点は取れませんでしたが)。
あの試合が来季爆発へのターニングポイントになるんじゃないか?と思っています。

投稿: ジョダン@日々言いたい放題 | 2006年12月19日 (火) 23時29分

>>ジョダン様

コメントありがとうございます!
おっしゃるとおりです
>『個』を押し殺しすぎてしまい持ち味を活かせなかった。

基本的には真面目な選手ですから
自分が見えなくなってしまうんですよね、きっと。
もう少し自由にやって良いのかなって思ったりもします。

そうですよね!
全ての得点に絡むプレイが出来てくると
のってくる!
爆発の予感です!!!
絶対大爆発します!!!(爆)

みんなの期待に答えてくれるといいな~

投稿: yurika | 2006年12月19日 (火) 23時53分

久しぶりです☆★
ぅちもちゃんと録画して見ましたよぉ⌒㊤㊤
ゃっぱイィですねぇ⌒。玉田ッッッ(*>艸<)
玉田の車の助手席に乗りたぃ♪♪と思ってみたり…((笑”
ビデォを見た後ゎもぅ,テンション㊤㊤でしたょぉ⌒((笑”

投稿: 李那 | 2006年12月20日 (水) 00時12分

お久しぶりです。なかなか来られなくってゴメンナサイ。
玉田の特集、見ましたよ~。オフィシャルで告知してあるのを見て、あわてて録画しました(笑)。
今シーズンは、怪我もあって不本意だったかもしれないけど、復帰してからの吹っ切れたような(親父ギャグ?)活躍ぶりは、来季を期待させてくれます。
「ドリブラーって最近少ない」そうで、その数少ないタイプが名古屋にいてくれるってのは、ホントに頼もしいです。
その意味では、活躍ぶりによっては代表復帰も夢じゃない。
と勝手に思ってます。まずはチームでの爆発!
 
yurikaさんも、お体に気をつけて、お引っ越し等、踏ん張ってくださいね。

投稿: エリコ | 2006年12月20日 (水) 09時54分

>>李那様

コメントありがとうございます!
見ましたか!
助手席ね!!!!

来季は輝いて欲しいですね!
そして、エースとして勝利に貢献して欲しいです!!!

内容は切ない感じでしたけど、
凄く未来を感じました!
きっと何かやってくれます!

投稿: yurika | 2006年12月20日 (水) 11時22分

>>エリコ様

コメントありがとうございます!
とんでもない(汗)
いいんです!思いついた時で!
しかも、オフシーズンで玉田ファン丸出し記事ですから(笑)

復帰・・・吹っ切れた!私も、使わせていただきます!!!!

本当に、玉田選手には名古屋で結果を出し続けチームに貢献して欲しいんです。縁があってのチームや、チームメイト。

チームで爆発です!
来季は生観戦!頑張ります!

エリコサンも、体調が完全ではないようで・・・
元気な年末年始になるように
ゆっくり体を暖めて休んでくださいね!

投稿: yurika | 2006年12月20日 (水) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4601072

この記事へのトラックバック一覧です: GET SPORTS!:

« 帰ってまいりました! | トップページ | この時期・・・・ »