« か・・・・勝った・・・・ | トップページ | Jが大変な事になってきた!!!! »

一夜明けて・・・

浦和戦後、監督コメント・・・・こちら

選手コメント・・・こちら

●長谷部誠選手(浦和):
「今日は本当にあの1点だけだった。名古屋の形はあれだけだった。・・・」

そのとおり言われてもしょうがないです。シュート数を見れば、力の差はかなりあるんです。

運が味方した名古屋でしたが、

強いチームに対して、良くやったと褒めたいです!

強い物に全員で守った名古屋!良くやったぞ!

で、何より、名古屋の3トップを警戒して浦和がシステムを4バックにしてきた事

それによって、浦和の攻撃の枚数が減る形になったわけですが、

今後、名古屋の3トップが、本当の脅威になると良いです!!!!

で、次節ですが・・・・

本田選手・中村選手・藤田選手・金選手が出れません(汗)

セレッソは、土壇場が強そうなので

グランパスは、次節こそ力が試される!!!!

勝ちましょう絶対!!!!!

あと、グランパスのHPに載っていましたが、

選手のサインとかをオークションに出してる人がいるそうな・・・・

ちょっと、悲しいですよね。

一部の人でしょうが、選手がファンの為にと

時間を作って書いているのに。

選手達も人間ですから、良い気持ちでファンサービス出きるような環境を保って欲しいものです。

|

« か・・・・勝った・・・・ | トップページ | Jが大変な事になってきた!!!! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

どうも敗者です・・・
昨日はアクセスしずらい中ありがとうございます。
まだアクセスできずコメントの消去、更新は出来ない状態です。コメントは消せたんですけど右に表示されているようです・・・

話し変わり昨日の試合は悔しかったです・・・まさか負けるとは・・・試合は支持してましたけどあの一発で勝ち点1、あるいわ3を逃してしまいました・・・昨日は楢崎をほめたいです!次は共に勝利で名古屋の上昇、そして浦和の優勝!!

投稿: RED11 | 2006年11月19日 (日) 12時22分

昨日,【寝ずに見ます!!!】って張り切ってたのに疲れて寝てしまぃました(汗;まだ0Zガキです。。。(;-д-A
でも,ちゃんとビデォに録画したんで♪♪明日見ます☆★

投稿: 李那 | 2006年11月19日 (日) 23時46分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
コメントは本当に失礼しました(汗)
エラーが出てもう一度アクセスしてくださいと出て、コメント表示に戻ったものですから8回も!!!!!
ほんとうに、ごめんなさいね!

楢崎選手の1対1は本当に良く止めました。

強い、浦和に対する戦い方
FWスリートップも引いて守る。
シュートチャンスは程遠くなりますが、
あれが名古屋が出来るベストな戦い方だったんだと思い満足でした。
来期戦う時は、打ち合いができるくらいになりたいです!

次節は、お互い勝利で喜び合いましょう!


投稿: yurika | 2006年11月20日 (月) 10時37分

>>李那様

コメントありがとうございます!
あらら、寝ちゃいましたか(笑)
私も、12時まで起きてられるようになったのは、働いてからですよ!
早寝早起きが一番いいんです!

投稿: yurika | 2006年11月20日 (月) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4238720

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて・・・:

« か・・・・勝った・・・・ | トップページ | Jが大変な事になってきた!!!! »