« 勝ったよ! | トップページ | 目指せ!優勝! »

秋田選手が・・・・

・・・・・・福岡戦をみて試合を振り返っていたのですが、たった今ブログを書きながらサイトを回ったら・・・・・

衝撃的なニュースが!!!!!

秋田選手退団・・・スポニチ

秋田に戦力外通告・・・デイリー

秋田は「サッカー選手の寿命が短いという概念を取り払いたい」と話すなど、現役へのこだわりは強い。

そう、情熱さえあればやれるんだ!

退団!!!!!嫌だ!!!!!

名古屋の若い選手達にとって、

大きな存在である秋田選手が退団・・・・

決まってしまった事かもしれないが・・・・残って欲しい・・・

来季に向けて一つになって・・・・涙・涙

横浜M非常通告!・・・スポーツ報知

この時期は本当に厳しいですね・・・・

プロの世界って・・・・厳しいんだ・・・

ちょっと、しばらく前向きになれそうにない私であった・・・・

|

« 勝ったよ! | トップページ | 目指せ!優勝! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

ヤダヤダヤダ!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ
秋サンが名古屋を離れるなんてぇ・・・。
必要ないとかダレがいったんですか???監督?!
赤鯱軍の組長に戦力外通告だなんて。。。
いい度胸じゃねぇかぁ!!!(スィマセン
。・゜・(*ノД`*)・゜・。

投稿: ぁんみ | 2006年11月29日 (水) 18時57分

>>あんみ様

コメントありがとうございます。
ね・・・
ショックですね・・・
ただ必要ないっていうか、
秋田選手のコーチング能力も買われての事もあるとは思うんですけどね。
でも少しだけ冷静になれてきた私。

秋田選手に手っても、
新たなチャレンジの時なんだと思って
応援したいと思います!

残った名古屋の選手達は秋田選手の存在の大きさを知る事になると思いますが、
今回の事で若い選手も大きく成長するきっかけになるんだと思うので
新しい、名古屋に期待して行きたいと思います!

投稿: yurika | 2006年11月29日 (水) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4353360

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田選手が・・・・:

» 秋田センセイ、退団ですか [エリコラム]
★スポーツナビ | ニュース | 名古屋、秋田と契約更新せず=Jリーグ ★DF秋田が移籍へ、名古屋と契約せず - サッカーニュース : nikkansports.com  構想外。新人も入ってくるし、DFのバックアップの目処が付いた、今季のようには出場機会を与えられない。そういうことなんでしょうか。今季は出場ゼロではないし、得点もしてる。最近のセレッソ戦、アビスパ戦にも出てたから、もう少しいてほしい選手なのかと思っていたけど。出場させたのは、セフCOACHの恩情だったのか……。  指導... [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 22時16分

« 勝ったよ! | トップページ | 目指せ!優勝! »