« 勝利だけを見て!!!!! | トップページ | 望遠カメラが欲しい・・・ »

川島選手骨折・・・・

名古屋川島選手骨折・・・デイリー

・・・・骨折・・・・大丈夫でしょうか・・・・

大事なGKが・・・・

怪我情報が入るのって本当に嫌ですね・・・

しっかり治してくださいね。

で、昨日のモバイルに玉田選手の名前がなかったようで、

気になりますが、

練習していても名前が載っていない事がありますので

特に何事もなかったと信じて、

今後の活躍に期待したいと思います!!!!

で、私事ですが、

またまた、1ヶ月間

元仕事場で、臨時アルバイトでございます!

助っ人ですので1ヶ月間。

昼から、夜8:15分まで。

7時間・・・・長いな~久しぶりに通常業務。

この前は棚卸だったので、接客等はあまりしてないから

少しドキドキです。

と、言う訳で

更新は朝で、コメント等を見れるのが夜になりますのでお返事が少し遅くなるのと、

英語のヘンテココメントや、TBでいっぱいになってる可能性もありますので

少し見にくい事をお許しください(汗)

いつもは気がつくと消してるんですけど・・・・

それでは、今日は初日!頑張ってきま~す!

|

« 勝利だけを見て!!!!! | トップページ | 望遠カメラが欲しい・・・ »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4037001

この記事へのトラックバック一覧です: 川島選手骨折・・・・:

« 勝利だけを見て!!!!! | トップページ | 望遠カメラが欲しい・・・ »