« セフ監督にオファー? | トップページ | 大変!今代表戦やってました! »

明日は代表戦

明日は、代表戦。

明日はライブで観れないので、ゆっくり録画を見ようと思います!

オシム監督相手を驚かせる・・・ニッカン

巻と我那覇のツートップ・・・ニッカン

Jリーグでは結果を出している佐藤選手ですが

なかなか、スタメン定着しません。大黒選手とタイプはかぶりますね。

ポジショニングのよさと、裏を狙う動き。

代表ではスーパーサブタイプなんでしょうか。

でも、巻・我那覇のツートップ。面白いかもしれませんね!

我那覇選手は、周りを生かせる良い選手だと思うし

楽しみですね!

って、グランパスとしては本田選手が出るかが重要ですが!

さて、話は変わりますが・・・

ファミリータイズって知ってますか!・・・こちら

私はこの番組が大好きです!

DVD化していないのが不思議なくらい、名作!だと勝手に思っているのですが・・・

コメディなので字幕より、吹き替えが面白いです!

レンタル屋で探していたのですがなかなかなくて・・・・

でも、CSで見れる!

楽しみです!

|

« セフ監督にオファー? | トップページ | 大変!今代表戦やってました! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4192509

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は代表戦:

« セフ監督にオファー? | トップページ | 大変!今代表戦やってました! »