« W杯の傷跡・・・ | トップページ | セレッソ戦!本日15時キックオフ!!! »

明日はセレッソ戦

明日はセレッソ大阪戦!

残り3試合名古屋は、降格争いのチームの鍵になる。

全力で名古屋を倒しに来ます!

どこかに、「弱きを助け強きを・・・・」と書いてありました。

助けたくなっちゃう、優しい名古屋ではありますが、

ここは来期の為にしっかりと全勝しょう!!!!

全力のチームとどれだけやれるか!!!!

絶対勝ちます!!!

セフ監督の来期残留が決定・・・ニッカン

決まりましたね、1年でチームを変えることは難しいでしょうから

来期期待です!

最初は、セフの選手起用や采配に不安が多かったのですが

後半になってやっと、何かをつかみかけた感じがありました。

ここで変わってしまうことはグランパスにとって、

もちろん監督にとっても不本意でしょうから

ぜひともつかみかけた何かを、しっかりと見極め、

がっちりつかんで欲しい!

来期こそ、優勝争いを!!!!

で、福岡在住の私にとっていたいニュース(汗)

北斗右ひざ負傷・・・スポニチ

ぜひ、残留して欲しいアビスパ!

攻撃の軸ともいえる北斗選手の怪我は本当に痛いです。

頑張って、アビスパ・・・・・

|

« W杯の傷跡・・・ | トップページ | セレッソ戦!本日15時キックオフ!!! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
セフ監督の残留は嬉しいですね。
今は連勝してシステムも満足しているようなので、このままのカタチで気持ちよく残り3節も勝って欲しいところですね!

遅くなりましたが、スカパー設置おめでとうございます!(笑)

投稿: yukie | 2006年11月22日 (水) 13時51分

>>yukie様

コメントありがとうございます!
スカパー!!!
yukieさんに、知らせたかったのです!!!!!

色々、アドバイスを頂いていて
4th MEDIAも、ちょうど主人もOKが出ていて、チューナー購入も来期購入予定でした!

そしたら、マンションが全室に取り付け工事無料と言うニュースが飛び込んできて!
大家さんにありがとうって感じです!

これから、試合を見て感想を書ける日が増えますので、これからもよろしくお願いします!

もう、寒くなりましたよね~、
寒いのは苦手なんで辛いな~。
今エアコンが壊れていて、
厚着をしています(笑)
寒がりなんです

投稿: yurika | 2006年11月22日 (水) 14時15分

お久しぶりデス☆
いろ②忙しくってパソコン開けませんでした(^-^;)
・・・・・私がパソコン開かない間に、、、いろんなことがありましたねぇ~!!!
本田選手がA代表に選ばれたり(出なかったケド・・・)!グラが浦和に勝ったり!!!
浦和に勝ったって知った時は大喜びデシタ♥
・・・・・明日はセレッソ戦!!!
祝日なので学校休み!しかも、「J-SPORTS」で生放送!!!スカパーを見れない私にとっては感動デス♡(๑→ܫ←๑)♡
 (*^□^*)/ {明日も勝つぞォ!)  

投稿: ぁんみ♪ | 2006年11月22日 (水) 21時17分

>>あんみ♪様

コメントありがとうございます!
お久しぶりです!!!!
そうですよね、色々ありましたよね!
浦和に勝ったしね!

そうそう、明日は祝日でしたね!
しっかり見といてくださいね!
私はバイトなので、生で見れないので
またまた、携帯電話チェックです(苦笑)

絶対セレッソに勝って欲しいです!
で・・・・・
そろそろ、玉のゴールが見たいですね!
いけ~~~!!!!ハットトリックだ!!!!


投稿: yurika | 2006年11月22日 (水) 21時29分

こんばんは。
北斗の負傷は痛すぎです(/TДT)/
明日のガンバ戦は相当厳しいですが、ホベルトを中心に何とか頑張って頂きたいです。

投稿: Dee | 2006年11月23日 (木) 00時40分

>>Dee様

コメントありがとうございます!
そうなんですよね・・・・
北斗選手の負傷は本当に痛いです(涙)
厳しい感じですね・・・
戦う相手を考えても
優勝争いをしているチームですから
お互い死ぬ気で戦う事になるでしょうね・・・
勝利の女神は・・・・・
どちらに微笑むのか・・・・
今日は、名古屋がセレッソに勝つことも
アビには重要です!!!
勝ってもらいますよ!!!!

投稿: yurika | 2006年11月23日 (木) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4273363

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はセレッソ戦:

« W杯の傷跡・・・ | トップページ | セレッソ戦!本日15時キックオフ!!! »