« 本日は福岡戦! | トップページ | 秋田選手が・・・・ »

勝ったよ!

勝ちましたね~~~!!!!

グラ ホームで快勝締め・・・玉田・中村が得点・・・中日

名古屋が完勝!中位見えた・・・ニッカン

しかも久しぶりの玉田選手のゴール!!!

試合は、録画をゆっくり見ます!なので感想は後日!!!!

名古屋は最後3試合ってあんまり勝ってないんですね・・・最近では・・・

なのでこの連勝は凄く大きい!!!!

で、昨日は京都が降格決定。

横浜FCが昇格決定と言う結果になりました。

カズ&城が導いた横浜FC V昇格・・・スポニチ

で、なんと!

優勝争いが最終節に持ち込まれました!

得失点差から、

浦和は、引き分け以上、ガンバは3点差以上必要。

共に攻撃的なチームなだけにドキドキしますね!!!

オシム監督守りに入った浦和に苦言・・・スポニチ

そう、オシムの言うように守備的になっては駄目なんだと思うんです!

グランパスも、来季に向けて最後まで点を取りにいって欲しかった。

交代選手を見ると、守備にまわっています。

優勝争いをするには

決して守りに入らず、2点、3点いや5・6点を取りにいくくらいにならなくてはいけません!!!!!

次節は大量得点で締めくくりましょう!!!!!

で、気になるアビスパですが・・・

次節入れ替え戦になるか、自動降格か決まります。

アビスパ!残って欲しい!!!!!!

セレッソ大阪、アビスパ福岡最終節で決定・・・スポニチ

|

« 本日は福岡戦! | トップページ | 秋田選手が・・・・ »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

玉田、やりましたね~。得意のドリブルで突破をはかって、相手に倒され。
でも、PKでも1ゴールですからね♪
勝ち点3ゲットに貢献してくれてありがとう! です。
 
来季は、フレッシュな選手たちも入ってくるし、大量点の取れるチームになってくれると信じて、応援しましょう。
 
(私も、北斗のいるアビスパにはJ1に残ってほしいです。次節、ガンバレ)

投稿: エリコ | 2006年11月27日 (月) 16時29分

>>エリコ様

コメントありがとうございます!
玉田のゴール!
PKですけど・・・
でも、自分がとったファールですからね!
本当に嬉しいです!

そうですね!
信じてですね!
どんな時も信じて応援します!!!!
来期こそ、ホームに行きたいな~

アビスパ!
私も、北斗がいる福岡!
残って欲しいんです・・・
アビスパ頑張れ!
まあ、残るにはセレッソに負けてもらわなければならないいんですが・・・

投稿: yurika | 2006年11月27日 (月) 21時21分

玉田のPK見ましたょぉ⌒㊤㊤
メッチャ嬉しかったですょ((笑”
今度のパープルサンガ戦,頑張って欲しぃです☆★今シーズン最後の試合,勝って欲しぃですねっ♪♪

そぅぃぇば,HP作ったんで来て㊦さぃねっ♪♪まだ0zヘボページですけど…㊦㊦ぁと,yurikaさんのHPを載せてもイィですか???

投稿: 李那 | 2006年11月28日 (火) 21時31分

>>李那様

コメントありがとうございます!
私も、今日帰ってから見てまだ全部見てないんで、明日観ます!
ぜひぜひ、載せて下さい!
私も、遊びに行かせてもらいますね!

投稿: yurika | 2006年11月29日 (水) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4330034

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ったよ!:

» 第33節 対アビスパ戦後、8位に浮上 [エリコラム]
 勝つって気持ちいい〜♪ ホームで勝利を飾れてよかった。文字通りの8位=エイトまで順位が上がりましたね。(´ー`) スギーニョの言うとおり「ヨンセンがいなくても勝てる」試合ぶりでしたし。  ahrobyyさんが生中継があると教えてくださったんで、番組表を探したら、ハイビジョン・チャンネル(!)の方でありました。ありがとうございます。おかげで生で見られました〜。  あと、応援に行かれた方も、お疲れさまでした。今日も気合い入ってましたね。(いいな〜)  わが娘も、丸1日寝て、よくなりました。ヤ... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 16時04分

» オシム、浦和に苦言 [3歩先行くヤフーキーワード]
オシム浦和をおしむ 新たなオシム語録が生まれました。 オシム監督が、守りに入った... [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 01時04分

» 横浜FC、J2初優勝さらにJ1昇格! [今日の気になるニュース@総合]
横浜FCが、『カズ』こと三浦知良(39)と城彰二(31)の日本を代表するストライカー2人によってJ2初優勝と悲願のJ1昇格を果たしました。 26日、アウエーでサガン鳥栖に1―0で辛勝し、2位・ヴィッセル神戸が湘南ベルマーレと引き分け、3位・柏レイソルがコンサドーレ札幌に敗れたため、横浜FCが99年のクラブ創設以来8年目にしてJ2初優勝と悲願のJ1昇格を決めました。 横浜FC躍進の立... [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 16時04分

« 本日は福岡戦! | トップページ | 秋田選手が・・・・ »