« 川島選手骨折・・・・ | トップページ | 明日は天皇杯! »

望遠カメラが欲しい・・・

今日はナビスコカップ決勝ですね!

バイトなので、一応録画予約をして

あとで見たいと思います(・・・たぶん)

で、今日はちょっと皆さんご存知で今さらですが、

グランパスSTADIUM!ここでの 牧 弘和氏のグランパスの試合のコメントをよく読んでます!ジェフ戦の事も書いてあります!・・・・こちら 

斬るグラってとこを見てね!

あと、おばちゃんフォトギャラリー

現在は津田選手!

過去の写真を見てもらえると、玉田選手もありますよ!

私の好きなのはもちろん笑顔も好きですが、この中では試合中の必死さ、全力で戦った姿の 7と12が好きです!

いいね~、負けないぞ~~~って顔!!!!

それにしても、何かの記事に書いてありましたが・・・あれ?記事じゃないかな?

オフィシャルブックだったかな?

玉田選手は普段はいつも眠そうな顔でいるそうです。(笑)

目が二重だからかもしれませんが本当に 2・16・17は眠そうですよね!

で、試合となると顔つきががらっと変わる!!!!

どちらの玉田選手も、らしくて良いですね!!!

ぜひそのサイトへ行って見てくださいね!

そして、私の最近多いつぶやき

『いいな~~~!望遠カメラ欲しい!!!!』

|

« 川島選手骨折・・・・ | トップページ | 明日は天皇杯! »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです☆★☆
私も、おばちゃんフォト見ました!!!私は7と16がお気に入りデス♪

試合を生観戦するなら、絶対望遠カメラが必要だと思います!!!!私は双眼鏡しかもって行かないで後悔しましたカラ・・・・・(^-^;)
ゎたしもほしぃ~望遠カメラ!!!!!

投稿: ぁんみ☆ | 2006年11月 3日 (金) 21時00分

いや~~~ナビスコカップはすごかったですね!!!連覇と10冠、達成に向けてのそれぞれの思いが・・・・・
私は中継で見ましたが前半は0-0だったので、去年のように延長になるかと思うほどでしたぁ!!!結局、ジェフが勝ち・・・・
ジェフの選手のうれしそうな顔がとても良かったです♪玉のうれしそうな顔も見たいです。。。達成感あふれる笑顔が・・・・

投稿: 玉田LOVE | 2006年11月 3日 (金) 22時05分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
お久しぶりです!!!!
見ました!7も16も良いですよね!!!
望遠カメラ欲しい!!!
やっぱり思いましたか、
私も実はアビスパVSジュビロ見たとき
10倍ズームの一眼レフ持って言ったのですけど
それでも小さくしか写せませんでした・・・
望遠!絶対必要ですよね!
グラを見れる時までに欲しい!!!

お互い、頑張ってお金ためなきゃね!

投稿: yurika | 2006年11月 4日 (土) 01時01分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
凄かったですか!!!
まだ見てないんです・・・
そうか、凄い試合!明日観ます!!!

ジェフは今いろんな意味で勝ちたかったでしょうね!

玉も、タイトル取りたいでしょうね!
グランパスが優勝争いできるように
これからも応援しましょうね!

投稿: yurika | 2006年11月 4日 (土) 01時06分

はじめまして!!
いつも楽しく拝見してます。
玉大好き主婦です。
コメント見てたらおばちゃんphotoの事書いてありましたがどうやったら見られるのか教えてください!!!

投稿: さや | 2006年11月15日 (水) 23時33分

>>さや様

コメントありがとうございます!
はじめまして!!!!!
玉大好き主婦!!!一緒ですね!!!

そうでしたね、貼るの忘れてました!
http://www.himawari.co.jp/g-stadium/index.html
これをコピーして、アドレスにはって行ってみてください!
そこに、おばあちゃんの写真展があって、
過去の写真で玉を見れますよ!
今は須藤選手です!

楽しんでみてもらえて嬉しいです!
最近は少しバイトをしているので、
お返事が送れてしまいますが

また暇でしたら皆さんと、
玉の話で盛り上がりに来てくださいね!

投稿: yurika | 2006年11月15日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4049213

この記事へのトラックバック一覧です: 望遠カメラが欲しい・・・:

« 川島選手骨折・・・・ | トップページ | 明日は天皇杯! »