« セフは読んでいるだろうか・・・ | トップページ | 勝ったよ! »

本日は福岡戦!

本日は福岡戦!・・・J'GOAL

ヨンセンの出場停止のこの試合が、

名古屋にとって新しい攻撃の形を開花させる試合になって欲しいと思っています。

モバイルの昨日のコメントでも、

スピードある選手を生かす戦い方を今日考えます。とありました。

そうです!今いるメンバーで出来る戦い方!

オシムの言葉でこんな言葉がある。

「本当に強いチームと言うものは夢を見るのでなく、

できることをやるものだ」

ヨンセンの変わりはいません。ヨンセンの動きをしろとある選手に言ったとしたら

その選手の良さはなくなってしまう。

今出来る戦い方。

ヨンセンがいない時の良い戦い方。

今、試される!

攻撃の形!

今日はスピードツートップか・・・

またはあくまでも、ポストを立てた(代役)スリートップか・・・

玉田&杉本の、スピードツートップは

二人を生かせれば最高の脅威になる!

ぜひとも、新しい攻撃の形を見たいです!

そして、玉田選手のゴールが見たい!!!!!

|

« セフは読んでいるだろうか・・・ | トップページ | 勝ったよ! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(・∀・)
今速報見たら玉ちャんがゴ-ルをッ!!!!!!
久しぶりでホントに嬉しい限りです(Ц∀Ц`*)
今日のやべっちFC見なきゃ 笑

投稿: なつ | 2006年11月26日 (日) 14時47分

お久しぶりです(・∀・)
今速報見たら玉ちャんがゴ-ルをッ!!!!!!
久しぶりでホントに嬉しい限りです(Ц∀Ц`*)
今日のやべっちFC見なきゃ 笑

投稿: なつ | 2006年11月26日 (日) 14時47分

勝った~~~しかも、玉がゴールを!!!
感動ですっっっ!!!
しかも、ガンバの優勝の可能性も出てきて。。。うれしいことばかり♪

投稿: 玉田LOVE | 2006年11月26日 (日) 18時12分

♥玉サン♥久しぶりにGOALネットとゆらしましたね!!!(PKだけど・・・・
私も今日はやべっちFCビデオとらなきゃ!!!!!
グラも8位かぁ♥
ついに9位以上になりましたねぇ♥∩(´∀`)∩♪

投稿: ぁんみ☆ | 2006年11月26日 (日) 21時16分

>>なつ様

コメントありがとうございます!
お久しぶりです!
私もバイトをしていてなかなか、サイトを回ることが出来なくて。

玉ゴールしましたね!
早くみたいな~、
私もやべっち見なくっちゃ!!!!
試合は月曜日しか見れないので
月曜日チェックです!


投稿: yurika | 2006年11月26日 (日) 22時07分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
嬉しいですよね!
久しぶりの玉のゴール!
速く動く画面で見たいな~~~
今日はやべっち録画だわ!

投稿: yurika | 2006年11月26日 (日) 22時09分

>>あんみ様

コメントありがとうござざいます!
コメントありがとうございます!
そうなんですか!PKなの?!

そうか、ワールドサッカーのモバイルで
左グラウンダーって書いてあったので
PKじゃないかと思ったのですが

そうか、でも!得点は得点ですよね!!!
もう後一試合ですね・・・
どうなるんだろう
ドキドキですね!

投稿: yurika | 2006年11月26日 (日) 22時11分

久しぶりです☆★
勝ちましたね♪♪しかも…玉田のPK決まったし⌒㊤㊤すごぃ嬉しぃです♪♪
ゃべっちゎ見なきゃですねっ

投稿: 李那 | 2006年11月27日 (月) 00時02分

>>李那様

コメントありがとうございます!
ほんと、勝ちましたね~!!!!
なんか、私がPCで見てないときに必ず勝つ・・・・
見てないほうが勝つのかしらと思ってしまう(苦笑)
玉のPKも良かったです!
最近PK多いけど、
それだけDFにとって危険な突破なんだと思うから
嬉しいですよね!
さて、最終戦も、勝利で終わりましょう!

投稿: yurika | 2006年11月27日 (月) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4317111

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は福岡戦!:

» 名古屋グランパス2-0アビスパ福岡 [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
ホーム最終戦行ってきました。行きの桜通線は同じ車両に グラサポ僕1人に対し蜂6。なんじゃこりゃ?さすがに降格 がかかってると凄いな。まるでアウェー気分でスタジアムに 向かいました。 選手紹介の時には増川スパイ大作戦 の横断幕が福岡サポから出たらしい。一瞬の事で気付か なかった。 ヨンセンがいないということで前半開始は、リズムが作れず 大体想像がつく通りグダグダな試合が予想�... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 11時26分

« セフは読んでいるだろうか・・・ | トップページ | 勝ったよ! »