« 望遠カメラが欲しい・・・ | トップページ | 本日天皇杯!名古屋VS仙台! »

明日は天皇杯!

ナビスコカップ!千葉が勝ちましたね~!まだ見ていないので今日はバイトが休みなので、時間があったら見ようかな!

でも、アマル オシム氏にとっても、ジェフの選手達ににとっても、今回の優勝は前回と違う意味を持った勝利だった事でしょう。

雑音を押しのけるにはやっぱり結果が必要だった。

本当に、嬉しかったでしょうね!

鹿島も久しぶりにタイトルを取って欲しかった気もしますが、

とにかくジェフ!おめでとう!!!!さすがジェフです!!!!

心からおめでとうと言います!

で、グランパスですが、私達もこんな優勝味わいたいと強く思い!

天皇杯にかける!!!!

4・5・8!名古屋は5日13:00キックオフ!相手は、得点力のある仙台!

ぜひ、無失点でいって欲しい!

う~~~~ん!TVでやらないの~~~。

明日はバイトなので、スコアボードも見れない(涙)

トーナメント表&速報スコアボードはこちらで見れます・・・・トーナメント表他

もう、仕事しながら祈ります!!!

名古屋 仙台に油断なし・・・ニッカン 油断はない。長丁場のリーグと違い、トーナメントで日本一を争う一発勝負。フェルフォーセン監督はすでにベスト布陣で臨む決意を固めている。「カップ戦では、世界中で小さなクラブが勝つ番狂わせがおこる。負ければ終わり。リベンジの機会がないから、特別な試合」。この日も緊張感を漂わせた。

一発勝負!

この負けられない戦いを制す事は、メンタルに問題があるといわれる名古屋の、成長には欠かせない戦い!

これに勝ち続ければ本当に自信になると思います!ぜひとも、大きい事を成し遂げて欲しい!

って言うか、優勝してしまえ!!!!

|

« 望遠カメラが欲しい・・・ | トップページ | 本日天皇杯!名古屋VS仙台! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

まずは今日浦和戦ですね!てか今やっているw
名古屋は準々決勝まで来てください!浦和と勝負しましょう。まぁすみませんけど優勝は浦和かな?

投稿: RED11 | 2006年11月 4日 (土) 13時08分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
あら!言われちゃいましたね!(笑)
決勝で戦いましょう!!!
負けませんよ~~~なんちゃって(笑)
・・・ちょっと、浦和には・・・
いやいや、勝ちますよ~~~~!名古屋が!

投稿: yurika | 2006年11月 4日 (土) 16時08分

今晩は~。
天皇杯ですが、グラの試合は今日だと思いこんでたヘタレ・サポです(汗)。
明日ですね。
セフ監督も「全力投球宣言」。頼もしいです。
J's Goalを見ると、J1チームは順当に勝ちあがってるようす。グランパスも不甲斐ない様は見せられない!

できれば、レッズ並みに余裕で勝ってほしいけど……(5-0でしたね。スゴイ)
まぁ、勝てばいいです(苦笑)。

投稿: エリコ | 2006年11月 4日 (土) 20時39分

>>エリコ様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
そうなんです、明日なんですよね!実は私も今日だと思っていました(苦笑)
で、サイト見たら明日だった(笑)

明日は、モバイルチェックもマメに出来ないので、結果を見る時ドキドキしちゃいそう・・・

J1勝ってますよね~~
名古屋も絶対勝って欲しい!

レッズなみに、ホント勝って欲しい~~~
たくさん点とって、
安心して見たいです!(あっ見れないんだった・・・涙)そして、無失点!!!

いやいや、勝てばいいんですよね!勝てば!!!
勝てばいいんです!!!!


投稿: yurika | 2006年11月 4日 (土) 20時48分

久しぶりです☆★
相手ゎJ2!!!絶対に勝って欲しぃですvv
だからって油断ゎ禁物ですょねぇ⌒(;^^A
私ゎ明日応援に行けなぃんで,心の奥で応援します♪♪((笑”
TVでゃらなぃんですょねぇ⌒㊦㊦なんでゃらならぃんだぁ(#`д´)/
ぅちゎ,地元愛知なんですけど中日の試合トヵゎゃるのに,ナゼグランパスの試合ゎ…!?!?!?って感ぢですょ!!!全く((笑”

ナビスコ杯決勝見ましたょぉ㊤㊤
ジェフゎゃっぱ違ぃますね。動きが!!!
そぅぃぇば,巻って最近調子悪くなぃですか???代表でもジェフでも…。シュートがぁんまり入ってなぃし…。

まっ!!!今ゎ明日の天皇杯の応援をするのみッッッ!!!玉田のシュートを祈るのみッッッ!!!ですね♪♪

長々とスィマセンm(_ _)m語りすぎました(汗;

投稿: 李那 | 2006年11月 4日 (土) 23時32分

>>李那様

コメントありがとうございます!
お久しぶりです!(喜)
ぜんぜん!!!たくさん語ってください!

まだまだ、私の長いコメントにはかないませんよ!(短くまとめられないんです)

本当です!油断禁物!
仙台は得点力ありますからね、
かといって守備的になってもらっちゃ困るんですけど・・・

愛知県ですか!!!!
いいな~~~~!
じゃあ、ホームで応援経験ありですね!
いつか私も行くぞ~~~!!!!

・・・・そうなんですね・・・やっぱり野球か・・・
私も福岡ですから、ホークスばっかりですよ・・・

サッカーはさっぱりです。
もっとTVでやると思った・・・
Jリーグほとんど見れない・・・(涙)

私も遠くから応援してます!
とにかくグラの勝利!玉田のゴールを祈るのみですね!!!!

投稿: yurika | 2006年11月 5日 (日) 00時02分

確かにyurikaさんの語りにゎ負けますね…((笑”

ホームでの応援経験ゎ㈲なんですけど,最近(ってか,W杯頃)からサッカー&玉田にハマったんで,まだ②初心者なんですょねぇ⌒(;^^A
しかも㊥坊なんで,金がナィ…(ρд;)なんで,まだ①回しか行ったことなぃんですょぉ㊦㊦

Jリーグの試合放送をもっと増ゃせょぉ!!!特に,地元の放送局ぅ!!!

投稿: 李那 | 2006年11月 5日 (日) 00時27分

>>李那様

負けるでしょ(笑)
なるほど!W杯頃からですね!
私も、まだまだ初心者ですから
お互いに詳しくなっていきましょうね!

中学生だとそうですね!
自由になるお金があるほうが、不思議なので
しょうがないですよね・・・

そうですね!もっと増やして欲しい!
地元も少ないのは、悲しいですよね・・・
そのためには皆で盛り上げなくっちゃね!

投稿: yurika | 2006年11月 5日 (日) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4060326

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は天皇杯!:

« 望遠カメラが欲しい・・・ | トップページ | 本日天皇杯!名古屋VS仙台! »