« 次節まで・・・時間がありますね・・・ | トップページ | 川島選手骨折・・・・ »

勝利だけを見て!!!!!

セフ監督、全力で勝つ J2仙台戦・・・中日

名古屋グランパスは31日、愛知県豊田市のトヨタスポーツセンターで天皇杯4回戦・仙台戦(5日、瑞穂陸)に向け、2部練習を行った。4回戦からの登場となる天皇杯だが、初戦はJ2クラブが相手。それでもフェルフォーセン監督(59)に油断はない。ミニゲームなどで調整後、「シンプルに勝てると思われているが、そんなに簡単ではない。ベストメンバーで臨む」と気を引き締めた。

ぜひとも!J1の意地を見せて欲しいです!!!!

で、モバイルですが玉田選手が取り上げられていました。

Q好きな食べ物は?

A,カレーです。

と、色々な質問が続くようですがまずは第1弾でした!

画像も、笑顔でした!

チームも良い雰囲気なんでしょうか、

とにかく勝利だけを見て頑張って欲しいです!!!!

|

« 次節まで・・・時間がありますね・・・ | トップページ | 川島選手骨折・・・・ »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

Jではなく今回は天皇杯ですね!格下と言えでもJ2のチームがJ1のチームに勝つ事は十分ありますからね。ベストと言う事は玉田も出てくれるのかな?楽しみです!
準決勝まで名古屋が来て浦和も来て準決勝で対決できる日が来るのかな?その時はごめんなさい!

投稿: RED11 | 2006年11月 1日 (水) 17時15分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
そうですね!絶対にJ1のチームが勝つって保証はないですからね!J2は試合数も多く、
厳しいスケジュールを乗り越えてますから
なめてかかれませんよね!
ベストメンバー!楽しみです!!!
たぶん入ってくるとは思いますよね!

準決勝!行けたらいいな~~~!!!
準決勝まで、もしも行けたならやっぱり、
同じく優勝目指します(爆)でかい事言ってる気がするけど・・・
その時はこちらこそ全力で戦ってもらわなくっちゃね!


投稿: yurika | 2006年11月 1日 (水) 18時35分

J2になんか負けてられませんよね!!!
ぜひ、J1の誇りを持って勝利して欲しいです♪期待したいです。。。。

投稿: 玉田LOVE | 2006年11月 1日 (水) 22時42分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
サッカーに格下とか、関係ないですからね!
どんな試合も全力で戦って欲しいですね!

J2は試合数も多く、厳しい試練を乗り越えていますから、
メンタルは強いでしょうから、
厳しい戦いになるかもしれませんね!
頑張れ!グランパス!

投稿: yurika | 2006年11月 1日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4026753

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利だけを見て!!!!!:

« 次節まで・・・時間がありますね・・・ | トップページ | 川島選手骨折・・・・ »