« 困難を乗り越えて・・・・ | トップページ | 大分監督名古屋の3トップを警戒。 »

サッカーは何が起こるかわかりません!

天皇杯、ジェフが敗れましたね・・・

こうなると本当にグランパスの勝利の重さを実感せずにはいれないのですけど・・・

やっぱ、何が起こるかわからないのがサッカーですね!

それにしても、札幌は良かったです。

少し見たのですけど、後半のカウンターも決められていたかもしれない。

で、ジェフですが何度か決定的なチャンスがあったようですが、決めれませんでした。

で、選手コメントですが・・・こちら

う~~ん、羽生選手の僕のせいですって言葉は、あんまり言って欲しくないな~。

点取るのも、守るのも、そして、失点も・・・チームでやってることですから・・・

決して誰かのせいではないですよ。

責任感からきた言葉なんでしょうね・・・・

さて、グランパスのアドバイザー、ストイコビッチ氏が11月14日に来日だそうで!

で、ホームのレッズ戦を観戦するようですね!

選手たちとも接するんだろうか・・・もちろんオシム監督とも接するんでしょうね!

現在、どうも調子が不安定なグランパスに良い影響を与えてくれるといいな~。

|

« 困難を乗り越えて・・・・ | トップページ | 大分監督名古屋の3トップを警戒。 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

えぇ~~~そうなんですか!!!
ジェフが・・・・残念。。。
そんなぁ・・・本当に何が起こるか分からないですね!!!それにしても、ビックリ

投稿: 玉田LOVE | 2006年11月 9日 (木) 23時04分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
そうですね、番狂わせですよね
絶対的なチームはないって事で
ある意味、グランパスにも可能性があるって事です!
祈りましょう、1%でも可能性がある限り!!!!

投稿: yurika | 2006年11月 9日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4120552

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーは何が起こるかわかりません!:

» ジェフが負けた? [エリコラム]
スポーツナビ | ニュース | 千葉 J2相手にまさかの初戦敗退 ナビスコ王者千葉まさかの敗退/天皇杯 - サッカーニュース : nikkansports.com  昨日はちょいと忙しい日。一応、録画はしておいたのだけど、昨日のうちに見ることが出来なかったので――続いてセルティック戦を撮ってた(笑)――結果を知らず。  今朝になって、ニュースで「ジェフ千葉、コンサドーレ札幌に0−1で敗退」と聞いて、ビックリ。\(◎o◎)/!  番狂わせがジェフになったとは。  一方、鹿島は手堅くH... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 13時02分

« 困難を乗り越えて・・・・ | トップページ | 大分監督名古屋の3トップを警戒。 »