« 明日は天皇杯! | トップページ | 勝ち!1-0ヨンセンゴール! »

本日天皇杯!名古屋VS仙台!

本日天皇杯です!江藤氏のコメント・・・J’GOAL

今季名古屋が力を発揮しきれなかった理由の一つとして、ケガによるメンバーの入れ替えが挙げられる。

選手層自体は厚いものがあるが、フェルフォーセン監督が選手個々の適正を判断し切れていない部分があるのか、適材適所での選手起用で試行錯誤が見られていた。

ある意味シーズンを通して選手を育て、そしてベストな布陣を探る作業を続けてきたという見方もできるが、もしそうした背景があるのであれば、監督が目指すものが確固たる方向性を持つ場合、そうした低迷はそれに続く飛躍のためにも必要になってくる。

そういう意味でこの天皇杯は、シーズンの集大成としての意味を与えることができると考えている。さすがにビッグクラブである。生半可な戦いはしないのではないかと期待している。

う~~~ん。鋭い分析ですね~。

私も、セフの選手起用に関しては、今だ不安を拭い去れずにいますが・・・・

ただ、今は

勝ちに向かって一つになれていると信じています!

そうですよ!期待します!!!!

さて、今日はTVもなく・・・

しかもアルバイトなので

スコアボードでも試合の様子を見れない私です(涙)・・・スコアボード他

よ~~~し!勝ちましょう!!!!

そして、その良い流れをリーグ戦につなげて!!!!!

絶対勝つぞ!!!!グランパス!!!!

そして、玉田選手!ゴールを魅せてくれ!

|

« 明日は天皇杯! | トップページ | 勝ち!1-0ヨンセンゴール! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

っぃにゃってきましたねぇ⌒☆★天皇杯!!!
今日ゎ名古屋にゎ行くんですけど,瑞穂にゎ…(汗;って感ぢです。。。
本当に勝たなきゃぃけなぃ試合だと思ぃます。
ョンセン,玉田,杉本の3トップでゃるんでしょうかねぇ⌒???ぁとゎ…本田,藤田が見物だと思ぃます。(見れなぃけどね;;)
結果が楽しみです♪♪

投稿: 李那 | 2006年11月 5日 (日) 10時25分

>>李那様

コメントありがとうございます!
そうですね、ただ杉本選手は体調不良だったみたいで
ちょっと分らないですね・・・
ただ、好調の津田選手もいますからね!
山口選手もかなり好調らしいので(モバイルより)
今日は楽しみですね!(ってみれないけど)
藤田選手の、天皇杯にかける思いはもちろん、玉田選手も復活ゴールに引き続き連続ゴールの気持ちも強いでしょうから
チームでゴール量産して、ぜひとも快勝といきたいですね!頑張れ!!!!

投稿: yurika | 2006年11月 5日 (日) 10時48分

J's Goalの実況を見ながら書いてるんですけど、玉田、果敢にシュート打ってるようですね! ガンバレ、玉田選手!

残念なことに、恵太が風邪で欠場。いったい、何やってんだか。

でも、絶対に勝つぞ~♪

投稿: エリコ | 2006年11月 5日 (日) 14時13分

1-0でグラの勝ち⌒◇◆
玉田ゎシュートを決めれなかったけど,勝てたからイィゃぁ((笑”
今度もちゃんと勝てるとイィなぁ⌒♪♪
ってか,PCのォフィシャルサィトの試合結果を見たら,【玉田圭司】が【田圭司】になってたぁ;;どぅなってるんだぁ⌒!?!?!?(#`д´)/

投稿: 李那 | 2006年11月 5日 (日) 18時26分

玉の得点はありませんでしたが・・・・
グラ、勝利!!!J2のチームに負けてられませんもんね!!!
Jリーグもこの調子でがんばって♪ほしいです☆

投稿: 玉田LOVE | 2006年11月 5日 (日) 22時08分

>>エリコ様

コメントありがとうございます!
玉田、果敢にシュート打ってましたか!!!!
入って欲しかったな~
私も帰りの電車の中でドキドキしながら
モザイル見ました!
試合中継で玉田の名前も出ていたので
動けていたんだな~って安心しましたし、
何より勝利!
なんか、ホットしちゃいましたよ・・・
本当に勝てて良かった(喜)
セフのコメント、サプライズは必ず起こるって言葉が
どうも、負けることもあるって言ってる気がしていて不安でした(汗)
内容はどうだったのかな・・・
でも、本当に勝ててよかったですよね!!!!!

投稿: yurika | 2006年11月 6日 (月) 01時17分

>>李那様

コメントありがとうございます!
>勝てたからいいや~!
ホント、勝てて良かった!!!!
やっぱり、玉のゴールも見たかったですけど(文字でね!)
リーグ戦での爆発を期待しましょう!

とにかく勝ててよかったですよね!

投稿: yurika | 2006年11月 6日 (月) 01時20分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
そうですね、玉のゴールはなかったですけど、
積極的に戦っていたようなので
次に期待しましょう!!!!

本当に、勝ててよかったですよね!!!!
さあ!次はリーグ戦ですよ!!!
頑張れ!グランパス!頑張れ!玉田!

投稿: yurika | 2006年11月 6日 (月) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4071064

この記事へのトラックバック一覧です: 本日天皇杯!名古屋VS仙台!:

« 明日は天皇杯! | トップページ | 勝ち!1-0ヨンセンゴール! »