« やった~~~~!!!! | トップページ | 明日は代表戦 »

セフ監督にオファー?

さて、私事ですが!

昨日は朝から家に工事が来てました。

それは、デジタル、CSチューナーを取り付ける為です!

なんと、無料で!!!(大家さんありがとう)

なんだか、ここのマンションをデジタル対応マンションという売りにする為だそうな・・・

番組代金も半額大家さんが負担するそうな!!!

なので早速購入!!!!

で、今日はしっかり大分戦を録画しました!

う~~~、これから前よりは試合が見れますよ・・・(嬉)

さて、そんな話は置いといて、

グランパス、セフ監督についてですが・・・こんなニュースが

名古屋セルフォーセン監督退団も・・・スポニチ

11日の大分戦でJ1残留を決めた名古屋のフェルフォーセン監督が13日、退団の可能性を示唆した。

セフ監督にオファー・・・中日

クラブとは欧州より先に話し合いをするとか・・・

どうなるんでしょうかね・・・・(汗)

監督との出会いや、別れ、それは必然です。

どんな結果になろうとも、チームの為に起きる出来事。

冷静に受け止めたいです。

珍しくバルサの話題。

メッシ骨折・・・スポニチ

FWメッシが左足第5中足骨骨折で全治3カ月と判明。

前にも書きましたが・・・・左足第5中足骨骨折って私もやりましたが、なぜか歩けちゃうんですよね・・・

でも、重症だそうで・・・・やっと復活したと思ったのに・・・残念です。

|

« やった~~~~!!!! | トップページ | 明日は代表戦 »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

今晩は~!
デジタル対応マンションなんてスゴイですね。それも、料金を大家さんが負担?
正直、ウラヤマシイです。(^_^;
これからは、しっかり玉田選手の活躍を見られますね♪
 
監督の話、最初に3年契約を申し出ているらしいですし、このところ(やっと)チームも調子が上がってきてますしね。
 
ヨンセンを選んだのも、セフ監督の意向が入っているみたいだし、投げだすことはないのではないかと、(勝手に)予想してますが……。どうなるんでしょうね。

投稿: エリコ | 2006年11月14日 (火) 19時24分

>>エリコ様

コメントありがとうございます!
そうなんです!太っ腹でしょう(笑)
一度アンテナ購入したら
建物の向きが悪くて無理だといわれたんですよね!
だから嬉しいです!!!
ただ、凄そうなマンションに聞こえるかもしれませんが、全室畳の昭和62年築の古いマンションです(苦笑)

セフは最初のうちは、選手を理解していないのか、不思議な起用をしていて
正直不安でしたが、
終盤はチームらしさが出てきたように思います!
やっとやりたいサッカーが見つかったばかりだから・・・
そうですよね、投げ出さないですよね!


投稿: yurika | 2006年11月14日 (火) 22時12分

こんばんは~、コメントありがとうございます。
名古屋はたしか最後の3戦でセレッソ、アビスパ、京都と、がけっぷちなクラブと当たるので、是非アビスパのときはお手柔らかにしていただきたいですね。
あとの2つは超ガチンコでお願いします(笑)

投稿: Dee | 2006年11月14日 (火) 22時47分

セフゲーフラをレッズ戦で掲げようかと思案中です。
試合前に即行で作ってですが。
是非ともセフには残って欲しいものです!
でないと、また一から…

CSチューナーはうらやましいっすねー
うちはケーブルテレビなのでチャンネルの選択肢が狭いとです(。´Д⊂)うぅ・・・

投稿: ジョダン@日々言いたい放題 | 2006年11月14日 (火) 23時48分

>>Dee様

TB&コメントまでありがとうございます!
そうなんですよ、負けられない戦いをしてくるチームとの戦いです!
かなり、良い体験になるんだと思います。

アビスパ!!!!
そうですよね、私も入れ替え戦はアビスパになって欲しいんです!
・・・・グランパス!グランパス!言ってますけど・・・
福岡住民ですから!!!!(笑)

また、遊びにいかせて頂きます!!!

投稿: yurika | 2006年11月15日 (水) 10時39分

>>ジョダン様

コメントありがとうございます!
そうですよね・・・また1から・・・
終盤になってやっと、(いろいろあったおかげで)まとまってきたようにも思えますし

戦い方がハッキリしてきましたし(もっとバリエーションを増やして欲しいけど)

選手はもちろん、監督も共に分かり合ってきたところですから
ぜひとも、残って欲しいですよね!
やっぱり、この1年間は土台つくりでしょうから

セフゲーフラ!素敵ですね!!!!
って、作ってもらうのに簡単に言っちゃってますが、サポーターと選手と、監督が一つになる事!
セフの願いのはずなので、きっと喜んでくれると思います!

CSいいんですよ~!
サッカーばっかり見てたら、他にもたくさんチャンネルあるんですよね!
びっくりしました!
大家さんに感謝です!
・・・でも大家さんが変わると分らないってジェイコムの人が言ってました(苦笑)

投稿: yurika | 2006年11月15日 (水) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4179601

この記事へのトラックバック一覧です: セフ監督にオファー?:

» マジかよ、これは痛すぎる! [なんでも。]
スポーツ レオ、骨折  サッ カーのスペイン1部リーグ、バルセロナは12日、アルゼンチン代表FWメッシ(19)が左足の甲(第5中足骨)を骨折し、復帰まで3カ月を要すると発表し た。年内の出場は絶望的で、欧州チャンピオンズリーグ1次リーグの残り試合や、... [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 11時01分

» 【衝撃!】メッシ骨折!全治3カ月!!(まとめ) [おもしろサッカーアルゼンチン]
◆情報収集に便利なサッカーリンク集はここ! ●グルメ・携帯サッカー情報はこちら 「足、骨折しちゃってさー。いや、たいした事ないんだけどね。」 「・・・・ほんとは痛かったりして・・・」 FCバルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ(19)が、... [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 23時25分

« やった~~~~!!!! | トップページ | 明日は代表戦 »