« 大分監督名古屋の3トップを警戒。 | トップページ | やった~~~~!!!! »

絶対に欲しい、勝ち点3!!!!!

さあ!今日は大分ですね!!!!・・・スコアボード

次節の厳しい戦いを考えると、どうしても勝ちたいです!!!!

今日は、あ!今日もか・・・・試合は見れない(涙)ですが

もう、絶対勝つように祈ってますよ~~~!!!!!

復調のFW杉本・・・ニッカン

逆に疲れもとれて、爆発してくれるかもしれませんね!

楢崎「良いリベンジの機会」・・・ニッカン

残留確定へ「勝ち点3とる」・・・ニッカン

前節千葉戦に逆転勝ちし、勝ち点を残留の安全圏といえる35まで伸ばした。しかし、数字上まだ残留は確定していない。MF藤田は「数字的にまだ降格の可能性がある。それをクリアしていないんだから、万が一を考えるのは普通の話」。フェルフォーセン監督も「下位チームが全勝することだってある」と、危機感をにじませた。

全力を尽くして勝ちに行く!!!

そうですね!結果!勝ち点が欲しい!!!!

勝ち点3ですよ!!!!

勝ちましょう!!!グランパスエイト!!!

もう、ドキドキです!

絶対勝て!!!!

|

« 大分監督名古屋の3トップを警戒。 | トップページ | やった~~~~!!!! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

おひさデス☆
かちましたねぇo(^-^)o
スギさん風邪治ってすぐ活躍!!!!!すばらし~★
次節は浦和・・・・・・・・でも、浦和の守備軍のリタイア続出ってニュースあったし・・・・・・・・・・グラが勝つでしょう!

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
12月中旬以降・10ch・深夜24:15頃~
玉サン特集やるみたいですね!1分くらいで終りだったらショックだけど・・・・・楽しみぃ♥(๑→ܫ←๑)♥
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
 

投稿: ぁんみ♪ | 2006年11月11日 (土) 21時18分

今日は久々に浦和と名古屋共に勝って優勝、そして残留に向けて大きな勝ち点3を奪いましたね!玉田、達也の得点は無かったけど今は浦和も名古屋も勝つ方が大事ですね、
名古屋はこれで残留は確実かな?しかし気を抜かないで欲しいですね、浦和も今日はガンバ、鹿島共に負けたのでガンバとは6差!優勝に向けて進んでくれ〜〜
次は直接対決。浦和は負けれません!

投稿: RED11 | 2006年11月11日 (土) 21時52分

勝ちましたねッッッ☆★J1残留確定ですねッッッ☆★
本当に嬉ぃです♪♪
でも…
玉さんのシュ⌒トがなぃ⌒(;+д+)
今度の浦和戦ゎTVでゃるから,玉さんのシュ⌒トを期待したぃです♪♪

yurikaさん,Grunってぃぅ雑誌を知ってますか???グランパス専門の雑誌です。今日発売だったので,勝ってきましたぁ((笑”

投稿: 李那 | 2006年11月11日 (土) 23時17分

ぁ。【勝ってきました】を間違ぇたぁ(; ̄□ ̄)!!!
本当ゎ【買ってきました】で☆★

投稿: 李那 | 2006年11月11日 (土) 23時19分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
本当ですね!ありがとう、杉本弾でした!!!
見てないんで内容は分らなかったですけど
結果が大事!
本当に勝ててよかったですよね!!!!

そうそう、グラのHPに載ってましたね!
大好きなゲットスポーツです!
楽しみだな~、
切ない作り方で好きなんです、この番組。
たくさん出ると良いですよね!

投稿: yurika | 2006年11月11日 (土) 23時59分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
勝ちましたね~~~!お互いにね~!
本当に良かった!
そうですね、今は結果ですものね!
なんとしてでも、勝ち点を取らなくては!!!
なので、今日の勝ちは本当に大きかった!!!
うわ~~~!次節は浦和VS名古屋ですね!
負けませんよ~~~~!!!!(笑)


投稿: yurika | 2006年11月12日 (日) 00時05分

>>李那様

コメントありがとうございます!
ですね~~~~!良かった!!!
でも、残りの試合も来期に繋がるように
変身したグランパスを見せて欲しいですね!

大丈夫、玉は貢献してますよ!
マークはきつかったはずですから、
動く事でスペースが作れるという事もチームにとって必要ですからね!
って、見てないんですけどね!

グランは福岡では売ってないので注文しないと読めないんです・・・(涙)
ただ、1冊だと送料の方が高い・・・


投稿: yurika | 2006年11月12日 (日) 00時09分

やった~~~勝ちましたね♪
うれしい!!!勝ち点3は大きいですよね。。。次節もこの調子で頑張ってほしいです☆

投稿: 玉田LOVE | 2006年11月12日 (日) 00時15分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
勝ちましたね~~~~!!!!
次節は浦和ですね!
簡単じゃないですけど、
来季に向けて少しでも良い戦いを見せて欲しいですよね!

投稿: yurika | 2006年11月12日 (日) 10時11分

そぅなんですかぁ⌒。福岡でゎ売ってなぃんですか。。。たしか,注文すると5000円以上しますょね…(汗;
とりぁぇず,J1残留が確定してョカッタです★☆これで気を抜かずに残りの試合を頑張って欲しぃですvv
ぁと,本田。A代表選出されてョカッタです㊤㊤

投稿: 李那 | 2006年11月12日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4145263

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対に欲しい、勝ち点3!!!!!:

« 大分監督名古屋の3トップを警戒。 | トップページ | やった~~~~!!!! »