« 明日はセレッソ戦 | トップページ | 引き分け・・・ »

セレッソ戦!本日15時キックオフ!!!

セレッソ戦プレビュー・・・J'GOAL 

降格争い・・・名古屋が鍵・・・・

セレッソ大阪、調子を上げてきていますが・・・・

優しい名古屋でも負けるわけにはいかないんです!!!!

杉本「3つ全部勝つ」・・・ニッカン

そうです!最後3試合、浦和に勝った事。その後の試合が重要です!

この後の勝利こそ本当の意味でレベルアップになる!

絶対勝ちましょう!!!!

で、玉田選手のコメントや情報はしばらくありませんね・・・

でも、嵐の前の静けさ!

きっと大活躍で玉田圭司の名前がいっぱい出てくるでしょう!!!

まだまだ、お楽しみです!

さて、今日は名古屋の勝利を願って、バイトに励みます!

それでは、行って来ます!!!!

|

« 明日はセレッソ戦 | トップページ | 引き分け・・・ »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

んー玉田はどうした事か2戦連続シュート0・・・・
前半で変わりましたね・・・今年は5ゴールで終わらせたくないですね・・・前回ゴール数6だったので今回は最悪でも6は取って欲しいですね、
今日は引き分けましたけど9位!一桁なので良いんじゃないですか?

それと浦和は次優勝決めさせて頂きます。

投稿: RED11 | 2006年11月23日 (木) 17時41分

ひやぁ~ドローですね。。。残念~
玉も今ごろ、ゴールが見られないし、
どうしたのでしょうか???
ヤバイ!!!G大阪の連覇が・・・・・
ショック~。。。でも、少しですが可能性はあるので、あきらめずに頑張って欲しいです♪宮本!!!守れ!!って感じですねぇ。
連覇はできなくても、最後の浦和戦は絶対に負けてほしくないです!!!

投稿: 玉田LOVE | 2006年11月24日 (金) 01時22分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
まだ、試合見てないのではっきりコメントできませんが、退場者が出て
必然的に3トップから2トップに切り替える為に
昨日の交代は戦術的なものだと思っていますね・・・
もちろん、今は杉本選手と、ヨンセンのツートップの方を選ぶのは結果を見れば
監督としてはしょうがないのかもしれないですね・・・
本人も、戦術とはいえ自分はファーストチョイスではないことは
悔しいでしょうから、
これをバネにきっと奮起してくれるはずですよね!
まだまだこれからです!
昨日はセレッソが良かったみたいなので
10人での引きわけは本当に良かったです!!!!

浦和は見えてきましたね~
直接対決まで、ドキドキしながら見たい気がしますが、(ごめん、ごめん)
浦和が時節決める事でしょうね!!!!

投稿: yurika | 2006年11月24日 (金) 08時49分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
玉のゴール、見たかったですね!
て、まだしあいを見てないんですけど・・・
今バイトの前に見ながらPC開いてます!

でも、選手のコメント見ると大きな引き分けだったみたいですよね!
うん、うん、良かったと言っていいでしょう!
私的には、アビスパの為にもセレッソに大量得点で勝って欲しかったんですけど・・・・
次節はアビスパと対決!
もちろんこの対決はグランパスの勝利を祈ってますよ!!!!
あと、玉のゴールもね!!!

お~~~、今日はレッズとガンバと
応援してるチームが違うお二人のコメントなのでコメントしずらいですね・・・(汗)

なので・・・私のコメントは


「グランパス!来期は優勝!!!!」
このコメントにさせていただきます!(笑)
ごめんね!
結果は神のみぞ知るって感じで・・・・

投稿: yurika | 2006年11月24日 (金) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4283685

この記事へのトラックバック一覧です: セレッソ戦!本日15時キックオフ!!!:

« 明日はセレッソ戦 | トップページ | 引き分け・・・ »