« 成長する! | トップページ | か・・・・勝った・・・・ »

対浦和!!!14時キックオフ!

いよいよ、浦和との対決!!!

Jリーグが最終節まで面白くなる為に、名古屋を応援してくれる他チームのサポーターもいらっしゃるかもしれませんね!

はっきり言いましょう!

今のレッズは強い!

でも、グランパスは互角に戦えるだけの力を持っています!

ただ、それを出せていないだけ。

今日はその力を出してもらえばきっと、面白い戦いになると思います!

注目の一戦ですね!!!!

う~~~ん、ドキドキします!

スコアボードはこちら・・・・こちら

うわ~~~、試合見に行きたいな~~~!!!

今日はピクシーも観戦!で、噂ではオシムも来るんではないかと・・・・中日

でも、オシムのことだからこんな風に騒ぐと、こない可能性が高くなりますね・・・・

まあ、そんな事より素晴らしい戦いになる事祈ります!!!!

そして、勝っちゃいましょう!!!!

|

« 成長する! | トップページ | か・・・・勝った・・・・ »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4229318

この記事へのトラックバック一覧です: 対浦和!!!14時キックオフ!:

« 成長する! | トップページ | か・・・・勝った・・・・ »