« 本日天皇杯!名古屋VS仙台! | トップページ | 今日は特にネタがなくって・・・ »

勝ち!1-0ヨンセンゴール!

天皇杯!1-0で勝ちました!グランパス!

グランパスHPで試合の流れが見れるのですけど、

とにかく結果をみてホッとしました。

これ、スコア速報見てたら、もうドキドキだっただろうな~。

先制して追加点を取れない時間って本当に辛い(苦笑)

最近では失点しなかった試合が少なかったので

無失点が凄く大きいんじゃないですかね!

仙台も攻撃的だっただろうし、とにかく勝てて良かったです!!!!

玉田選手のゴールはリーグ戦にとっておいて・・・・

ぜひとも、リーグ戦にこの勝利をつなげて連勝と行きましょう!!!!

|

« 本日天皇杯!名古屋VS仙台! | トップページ | 今日は特にネタがなくって・・・ »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

ぉひさデス☆
グラのホムペのvs仙台の模様の所に玉chanでてましたね♡
いつ見てもカッコイイし♥CUTE(๑→ܫ←๑)♥!!!
ヨン様もキッチリ大事なところで決めてくれるし!
TV放送してほしかったなぁ(。-`д-)
次も勝ちに行きましょ~(≧∀≦*)ノ!!!

投稿: ぁんみ♬ | 2006年11月 6日 (月) 18時37分

仙台戦,本当に勝ててよかったぁ⌒♪♪
次の天皇杯の試合ゎきっと鹿島でしょうねぇ⌒。勝てるとイィなぁ⌒◇◆
J1の方ゎ,大分戦でしたっけ!?!?!?
連勝して欲しぃです☆★
TVゎゃらなぃのかなぁ⌒???

投稿: 李那 | 2006年11月 6日 (月) 20時21分

>>あんみ♬様

コメントありがとうございます!
お久しぶりです!(喜)
お!!!!仙台のHPにも出てましたか!!!
見てなかった・・・
ありがとう!(喜)
早速見に行ってきますね!
そうね、無精ひげのない玉は、本当にキュートです。
プレイスタイルは甘い見かけと違って
自己主張の強いプレイ!
強引な突破!
でも、実はパサーとしても優れてるんですよね~
って、褒めちぎってみる(笑)

ほんとうですね、TVで見たかった。
内容はいまいちみたいな事が言われているっけど勝ててよかったですよね!

そして、リーグ戦でも勝利を目指しましょう!!!

投稿: yurika | 2006年11月 6日 (月) 21時06分

>>李那様

コメントありがとうございます!
ほんとうですね!勝って良かった。
後はリーグ戦で勝利が欲しいですね!

大分ですね。
上位との戦いが続きますけど
ぜひ勝ち続けて欲しいです!!!!

がんばれ!グランパス!
たぶんTVやらなそう・・・・

投稿: yurika | 2006年11月 6日 (月) 21時08分

スミマセン!!!!
㊤の勘違いさせちゃいましたネ;;;;;
「グラのホムペのvs仙台の模様の所」にね☆

投稿: あんみ♬ | 2006年11月 6日 (月) 21時35分

>>あんみ♬様

ごめんなさい(汗)
私が読み間違いしたんです!
あんみさんのコメントはちゃんとグラのHPって書いてあった!
何見てたんだろう私(笑)

大丈夫です!
私の思い込みで読んじゃっただけですから!
丁寧に、ありがとうね!!!!


投稿: yurika | 2006年11月 6日 (月) 22時32分

そぅなんですか!?!?!?またTVでゃらなぃのぉ(#`д´)/{ぉぃ!!!
なんか,最近怒ってばっかだしぃ((笑”でも,浦和戦ゎTVでゃるみたぃなんで…♪♪それまで待てなぁぁ⌒ぃッッッ(*≧∀≦)人

玉田のことぢゃなぃんだけど,ちょっと聞きたぃ事が㌃んです。。。金正友選手(でしたっけ???)って昨日の試合に出てなかったぢゃなぃですか。どぅしたんかなぁ⌒???と思ったんですけど,なんか知りませんか???

投稿: 李那 | 2006年11月 6日 (月) 23時38分

>>李那様

いや、いや、また見れないかな~って思ってね!
今調べたら、
東海TV録画って書いてありましたから
そちらではやるのかな????

私は見れなさそうな感じです(涙)

投稿: yurika | 2006年11月 7日 (火) 08時32分

そうですねっっ♪♪東海TVです。ちゃんとビデォ録画してぉきますょ⌒㊤㊤

天皇杯にっぃて,ゃべっちでゃってたんですけど,【その他の結果】で出てましたょ。。。ゃっぱ,グラゎ弱ぃからナメられてるんですかねぇ㊦㊦

投稿: 李 | 2006年11月 7日 (火) 17時20分

>>李那様

いいな~、ぜひ録画してしっかり見てくださいね!
私は見れないですわ~(涙)
私も、やべっち見てました!
そうそう、その他に入ってましたね・・・
まあ、しょうがないですよね・・・
これからですね!これから!!!

投稿: yurika | 2006年11月 8日 (水) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4082005

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ち!1-0ヨンセンゴール!:

» 天皇杯 名古屋グランパス1-0ベガルダ仙台 [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
天皇杯4回戦はベガルダ仙台相手に1−0の辛勝で5回戦へ 駒を進めました。得点は32分に右サイドの津田が縦パスに 反応し折り返しをヨンセンが決め、この1点を守り抜いた。 実際観戦にはいけなかったので細かな事はかけませんが、 難しい天皇杯緒戦を勝てたのでひとまず安心しました。 次節はリベンジをかけて再度カシマスタジアムでの戦いになります。 もちろん鹿島へは僕も参戦します。 ... [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 11時04分

« 本日天皇杯!名古屋VS仙台! | トップページ | 今日は特にネタがなくって・・・ »