« 千葉、主力温存? | トップページ | 玉田、10試合ぶりのスタメンだ! »

U-21に上機嫌

オシム監督、U-21に上機嫌「A代表よりいいかも」・・・Yahoo

平山選手が注目される中、守備陣が高評価を受けた。

組織的な守備。連動された守備、判断の早さは本当に安心感さえありましたね!

本田選手も、グルノーブルの視察で、『良い選手』という評価をもらったようです。

グラ 本田攻守に存在感・・・中日

そして、アビスパの北斗選手も、良かったですね!守備に攻撃に、よく走ります。

それにしても、強いといわれる中国によくやった!って感じですね!

で、話は変わって、昨日のコメントでペコさんより情報を頂きました!

ペコさんありがとう!!!!

見ていない方は昨日のコメントを見てくださいね!

玉田選手はサブ組みで、紅白戦に参加!

で、声も良く出ていたみたいです!!!

気合十分!ぜひとも、次節はゴールが見たいですね!!!

キレは戻ってきてるみたいなので、後はセフが使ってくれて

良いプレイ!玉田選手らしいプレイが出来ればいいですね!

赤鯱伝説のコメンテーターの人が語っていました『やっぱり格が違う』

その高い技術を、チームに貢献できるよう!願っています!

ぜひとも、3トップが見たいんですけど・・・

セフ監督、玉田の調子はどうですか?

|

« 千葉、主力温存? | トップページ | 玉田、10試合ぶりのスタメンだ! »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

気合十分というのが良いですね。。。
私の学校は明日はSPORTDAYと言う物があります。これはバスケですが・・・
私の勝って、玉のゴールが近いうちに見れたらいいです。。。

投稿: 玉田LOVE | 2006年10月26日 (木) 21時28分

おお!すごい格好いいバッグですwうらやましい・・・
んーまだ玉田はサブで練習か・・・杉本とヨンセンのレギュラーって事なのかな・・・?
本田はA代表に向けて良いアピールとなりましたね、オシムもこの代表はA代表より強いと言ってたしサウジアラビア戦ではこのメンバー重視かと思いますけど・・?また千葉だったらごめんなさい

投稿: RED11 | 2006年10月26日 (木) 21時54分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
スポーツデイ!そんなのあるんですね!
ぜひ勝って下さいね!
で、玉にもそのいい流れが向きますように!!!!
明日は、頑張ってくださいね!
応援してます!

投稿: yurika | 2006年10月26日 (木) 23時38分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
バック、色々試し中です!
これいいですか!(喜)
ココログの唯一のサッカーバージョンです!

そうなんですよね・・・
サブ組み・・・でも、明日もありますものね!セフの采配が気になります・・・

結構、赤鯱伝説のコメンテーターやグランパススタジアムってサイトのコメンテーターも
玉田の投入を期待してる発言してるんですけど・・・
セフがね・・・(汗)
スリートップが良いと思うんですけどね!
やっぱり、玉が入ると攻撃に幅が出ますからね・・・

ジェフ戦は、頭から使って欲しいと願っています。

そうですね!オシム監督の褒め言葉かもしれませんよね!
なので、A代表のメンバーはしばらくは固定されるかもですね!


投稿: yurika | 2006年10月26日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3956917

この記事へのトラックバック一覧です: U-21に上機嫌:

» やっと見たよ〜、U-21代表戦 [エリコラム]
 クラブチームなら、多少、画面がちっちゃくても、背番号で誰かわかるんだけど、代表戦はね……。ましてU-21。8月も見たけど、メンバーもけっこう入れ替わってるし。背中にネーム入ってないし。(←間に合わなかっただけ?)  というわけで、かぶりつきで見てました。でっかいTVモニター欲しいな〜。家電屋に並んでるようなやつ。  それはともかく、勝ちがわかってるせいか、冷静に選手の動きなどを追いながら観戦できたのがよかったかな。平山は、目を細めなくても充分、視界に入ってきたけど(笑)。  8番... [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 23時07分

« 千葉、主力温存? | トップページ | 玉田、10試合ぶりのスタメンだ! »