« 玉田実戦復帰・・・サテライトジュビロ戦 | トップページ | とりあえず、ホッ・・・・・・ »

眠いです・・・

ユース、負けちゃいましたね・・・こちら

昨日は深夜に見ていたのですけど・・・それにしても滝川第二高のミドルはすごいですね・・・

でも、グランパス!!!よくやった!!!!本当は勝ちたかったですけど、相手は強かったです。でも、これからも期待してますぞ~~~!!!!

さて、明日は日本代表、インド戦。

中村憲剛の先発の可能性あり  大分GK西川周作(20)を先発に抜てきする可能性

など、いろいろ言われていますが、内容重視、または新戦力のテストでしょう。

ピッチ状態が悪い中、どんな戦いを見せてくれるでしょうか・・・

と、日本代表の話はこれくらいにして・・・・

サテライトの試合に出場した玉田選手ですが、本調子ではないようですね・・・・

でも、次節を目標に本人は頑張っています!

とにかく、調整して万全な状態で出場できるように祈りたいと思います。

早く、キレキレの玉田選手を見たいです。

神様、玉田選手に力を与えてください!!!!

で、今からちょっと15日まで関東に行ってきますので少し更新が難しいかもしれませんが、

できるときにします!

|

« 玉田実戦復帰・・・サテライトジュビロ戦 | トップページ | とりあえず、ホッ・・・・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

どうもこんにちは!!
おお!今日は僕の好きな中村と西川2名が先発?というNewSを発見いたしました!この二人是非使って欲しいです・・・玉田は清水戦出れるのか未だ不安です。ベンチには入るのかな・・・(∀`;)

投稿: RED11 | 2006年10月10日 (火) 13時37分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
そうですね!!!!
中村選手は、ある意味ファンタジスタな感じがしますよね!それにポジションも限られてませんし、オシムサッカーには必要な気がします!
オシムの『ファンタジスタはいらない』発言もありましたが、スタンドプレイと言う意味が強いわけで、技術の高い選手はやっぱり
しっかりと認めていますものね!

遠藤選手の攻撃センスも好きですが
また違った中村選手も良いですよね!

明日はテストとしてメンバーがかわってくるかもしれないですが
それもまた楽しみでもあります!

玉田は、そうですね・・・ベンチ入りして欲しいですが・・・どうなんだろう。
少しずつ、でも試合に出て欲しいです。
骨折明けも、なかなかボールが足元に落ち着かなかったってこともありましたから・・・
でも、切れは戻ってくるでしょうから
できるだけ試合に出て、感覚を戻して行ってほしいです。
がんばれ!玉田!

投稿: yurika | 2006年10月10日 (火) 18時31分

中村憲剛選手はぃぃですよね!!!ぜひ先発で!
そぅ言えば・・・
この間のやべっちFCに中村俊輔選手がでていて、「年をとったら体力面はダウンするけど、経験とか技術面は体力面がダウンする以上にアップする・・・」・・・・・・ってな感じのコトをいってくれていました!!!(๑→ܫ←๑)
これは遠まわしに「ベテランだってこれから生きつづけられる」って・・・・言ってるようなもんですよね!私は「そぉそぉ!!」って納得してましたぁ(。→∀←。)
スィマセン。オチなしw

投稿: ぁんみ☆ | 2006年10月10日 (火) 19時42分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
その通り!!!!
経験は、追い越すことなんてできませんから!
経験を積ませるにはやっぱり、新戦力も使わなければならないけど
新しい選手はベテランにも学ぶことがたくさんある。
だから、融合が一番!
ベテランや経験者は必要です!!!!
W杯出場者は必要です!!!!
玉は必要です!!!!!
どさくさ紛れに、言って見ました!(笑)

投稿: yurika | 2006年10月10日 (火) 20時49分

ええ~~~残念・・・・
広島では日曜日に放送される、やっべちFCと
いうサッカーの番組にユースのキャプテンが
出てました!!!本当に残念ですぅ。

投稿: 玉田LOVE | 2006年10月10日 (火) 21時24分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
そうですね~、残念です。
でも、決勝まで行ったのも
凄いことですからね!
これから、もっと強くなるでしょうね!!!!
期待しましょう!

投稿: yurika | 2006年10月11日 (水) 09時36分

yurikaさーん、今「赤鯱伝説」を開いてみたらえらいことになってますよー。セフ監督に選手が反旗、名古屋得意のお家騒動とかって書いてありますー。玉サンの怪我のことですごくナーバスになっているのに、もう一つグラに問題が起こってるみたいです。アー心配ですう。玉サンのことが。

投稿: ペコ | 2006年10月11日 (水) 19時12分

>>ペコ様

コメントありがとうございます!
今、大至急見てきました(汗)

ん~~~。こりゃまた大変だわ・・・
セフがやりたい事も解るけど、
この時期にやるのは、おかしいよね・・・

後半まで、集中力とパワーが続かないことから、
体力強化に走ったのだろうけど・・・
今やる事ではないよね・・・
今、グランパスがやれる事をやらないと。

と、素人の発言ですが・・・

なんか、極端なんだな~って思いますよね。

来期の課題として体力強化はもちろんして欲しいけど・・・
今はとにかく、勝つために何をするかですよね・・・

どうなっちゃうのかしら・・・

投稿: yurika | 2006年10月11日 (水) 19時45分

日本代表、インド戦、快勝ですね!!!
中村選手のシュート、すごい!!!感動。
いつか、玉が見れる日が来ますように・・・

投稿: 玉田LOVE | 2006年10月11日 (水) 23時39分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
中村選手のミドル!すごかったですよね~!

ずっと狙ってた感じで、決まって良かった!

そうでうよね、早く玉が見たい・・・。
でも、まずはグランパスで大活躍してる姿が早く見たいな~!!!

投稿: yurika | 2006年10月13日 (金) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3754146

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いです・・・:

« 玉田実戦復帰・・・サテライトジュビロ戦 | トップページ | とりあえず、ホッ・・・・・・ »