« 遅ればせながら・・・清水戦 | トップページ | 昨日に引き続き・・・またもココログメンテナンス・・・(苦笑) »

メンテナンスが終わりました!

昨日から、ココログのメンテナンスがあり、更新できず・・・

今日は遅くなってしまったので、一つだけ!

モバイルの16日の練習の写真が玉田選手でした!

ボールを蹴るその顔は、もう楽しそうです!!!

早く、ピッチで楽しむ玉田選手が見たいです!!!

|

« 遅ればせながら・・・清水戦 | トップページ | 昨日に引き続き・・・またもココログメンテナンス・・・(苦笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全く大して関係のない話なんですがぁ・・・
「ファンタジー年俸」ってなんだかわかりますか???「玉田圭司」で検索すると玉サンのが出てくるんですが・・・・・・・・金額が下がってきてる(´⊆`;)
まぁ、ホントたいした話じゃないんですけどね(^-^;)
なんなんだろぅって思ったもので・・・w

投稿: ぁんみ☆ | 2006年10月18日 (水) 19時04分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
私もあんまり良くわかりませんが・・・
ファンタジーサッカーというゲームがあるみたいですよ!
で、自分でチームを作ったりするみたい。
その中の選手の基準というかなんだろう・・・そんな感じかな?
http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/tutorial/page_12.html

ここに、実際の選手の年俸とは無関係な事が載っています!

ようは、ゲームをする人が決めるのかな?

きちんと読んでませんが、
ちょっと見てみてね!

投稿: yurika | 2006年10月18日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3866621

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンスが終わりました!:

« 遅ればせながら・・・清水戦 | トップページ | 昨日に引き続き・・・またもココログメンテナンス・・・(苦笑) »