« モバイル情報!!! | トップページ | ガーナ戦、今見終わって・・・ »

今日はガーナ戦!

さて、今日はガーナ戦ですね!

グランパスの選手がいないから、かなり客観的に見れる・・・

(諦めませんよ~)

今日は内容重視ですね!FWも、2日は巻&播戸。3日は巻&佐藤。

って事は、

巻選手が軸である事は確かなようですね。

で、コメントから、左サイドバックは三都主 選手である事が分ります。

とにかく、スタメンは試合開始、直前まで分りませんから

色々な想像だけはしておきましょう!良い意味で、オシムは私達を裏切ってくれるはずですから・・・

って、今日は8月末に行っていたところのお手伝い!

7時には帰ってこなくっちゃ・・・帰ってこれるかな~

最悪、録画を見ることになるかも・・・

ガーナ戦前日のオシム監督コメント・・・こちら

で、玉田選手ですが、昨日の赤鯱伝説に載っていました、コメントが! 

玉田、通常メニューこなす

 コンディション不良で別メニュー調整を続けていたFW玉田が、通常メニューをこなした。「動きよりも、心臓の方がね」と、久々のフルメニュー消化に練習後はちょっぴりお疲れ気味。それでも「(オフ明け)4日以降も普通にやるよ。(実戦)復帰はまだ分からないけどね」と、今後はさらにペースを上げていく。

スタミナは、落ちてるでしょうね・・・

まあ、これはしょうがない!ただ、痛みは完全にとれたのかな????

復帰戦は、90分は無理かもしれませんが、良いプレイができる事を祈ります!

神様、玉田選手が完全復帰できますように!

|

« モバイル情報!!! | トップページ | ガーナ戦、今見終わって・・・ »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

玉田順調そうですね、FC戦はどうか出てほしいベンチでも良いから・・・
今日の試合は酷でしたね・・・今Jで一番得点している日本選手達が全く通用しないとは、シュートすら打てていない・・・重傷ですね・・・

投稿: RED11 | 2006年10月 4日 (水) 22時08分

玉がもうそろそろって感じですねぇ~~
日本代表はガーナに負けましたね。残念。
玉にもぜひ出てほしい!!!

投稿: 玉田LOVE | 2006年10月 4日 (水) 23時40分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
そうみたいですね・・・出かけていたので携帯サイトの速報見て知りました。
攻撃陣シュートゼロ・・・
明日、録画見て見ます(汗)
でも、結果知ってからだら
細かく分析してみます!(なんちゃって)

玉田!本当に順調そうで!
90分は難しいかもしれませんが、
ぜひとも良いプレイ見せて欲しいでしょね!

復帰はいつだろう・・・次節ベンチ入りして欲しいですが・・・

投稿: yurika | 2006年10月 4日 (水) 23時54分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
ほんと!そろそろって感じですよね(喜)

代表戦はまだ見てないんですけど、先に結果みちゃいました(汗)
でも、一応明日見て見ます。
結果は負けですが、内容はどうだったのかな・・・

投稿: yurika | 2006年10月 4日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3684045

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はガーナ戦!:

« モバイル情報!!! | トップページ | ガーナ戦、今見終わって・・・ »