« 勝ち点3! | トップページ | 次節まで・・・時間がありますね・・・ »

また、この話題で・・・・ごめんね

ちょと、あまりの嬉しさにまだ、ジェフ戦の話題(笑)

赤鯱伝説・・・こちら

ジェフ戦に見に行かれたサポーターのエリコさん!ぴちぶーさん!ジョダンさん!レイさん!TB or コメントを見ていただくと分りますが(ありがとうございます!)

、本当に後半は良かったようです!!!!見たかったな~~~

で、この赤鯱伝説のコメンテーターが言うように、

『杉本のスピード、玉田のドリブル、クロスからのヨンセンのヘッド。3つの武器を生かした効果的な攻めが光った。』

3つの武器を活用し、グランパスの戦いをしていって欲しいです!

で、玉田ファンとしては、3つめの武器として復活できた事がすっごく嬉しいわけです!本当に、良かったです!!!!

で、コメンテーターが書いているように、

守備の修正!

毎試合、とられたくない時に失点してしまう。で、メンタル的に厳しくなる。

昨日のように絶対勝つという気持ちのほうが強かった時は逆転できますが

やっぱり、普通で考えると先制点を取られる事は、

どんなに強いチームでもダメージを受けるわけで・・・

ぜひとも修正して、攻撃的な名古屋!鉄壁の守備となれるように

頑張って欲しいです!!!!

|

« 勝ち点3! | トップページ | 次節まで・・・時間がありますね・・・ »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

>また、この話題
今晩は~。
気持ちはわかりますよ~♪
そのときの記事が載ったスポーツ紙が手に入ったので、未だに見入ってはにやにやしてます(怪しい……)。

「やべっちFC」はご覧になりましたか。
“巧”コーナーで、恵太のゴールが紹介されてました。アウェイ側の席だったので、よくわからなかったのですが、「技ありゴール」だったんですね!
2重のウレシサです。

投稿: エリコ | 2006年10月31日 (火) 00時00分

>>エリコ様

コメントありがとうございます!
そうなんです!もう、嬉しくって!(笑)
やべっち見たら、『巧』で、名古屋!
スペース、スペースへのパスや、ヨンセンのパスというより、ボールを置く・・・とか!
なんか、すばらしかったです!
いつも『巧コーナー』で、名古屋が出ないかな~って思っていたので、余計に!
私ももう一度感動でした!
玉田の突破も速い!といってくれましたし!

連動性が出た攻撃って今期少なかったから
嬉しいですよね!
これからも、ドンドン相手を崩しての得点みたいです!

投稿: yurika | 2006年10月31日 (火) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4005612

この記事へのトラックバック一覧です: また、この話題で・・・・ごめんね:

» マラドーナはやっぱスゲー:神業5人抜き動画 [どーでも動画【youtube】]
マラドーナの神業5人抜き動画。引退していろんな事やってますが^^;マラドーナのプレイは伝説ですね。久しぶりに見ましたが、めちゃめちゃ華麗です。 [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 15時15分

« 勝ち点3! | トップページ | 次節まで・・・時間がありますね・・・ »