« スタメン発表・・・本日2回目投稿 | トップページ | 勝ち点3! »

勝ったど~~~~!!!!!本日3回目の投稿

勝った~~~~~!!!!!

やった~~~~~~!!!!もう、ドキドキしましたよ~~~!

スコアボードのみの試合は内容が分らないから

数字見てるの恐いよ~~~~!!!!

でも、やった~~~~!

玉田選手がが中央をドリブル突破!たまらず、ペナルティエリアであいてDFがファール!

で、自らPKを決め同点弾!!!!!

で、本田選手の裏へのパスから、杉本選手逆転弾!!!!

勝ちました~~~~!!!!良かったね~~~!!!!

試合見たかった~~~!

後半はシュート連発で数字からすると攻撃的になったのかな?

とにかく、勝ったど~~~!!!!!

広島も先制していたから、ドキドキしたけど、

グラが勝った~~~~良かったよ~~~!!!!(涙)

|

« スタメン発表・・・本日2回目投稿 | トップページ | 勝ち点3! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

とうとうやりました!!!
やった~~~おめでとう♪玉&グラ・・・
日刊スポーツを見ながらどきどきしてました!!!でも、とっても安心♪
この調子で次節の勝利!?

投稿: 玉田LOVE | 2006年10月28日 (土) 16時23分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
勝ちましたね!
本当に良かったです~~~!!!!(涙)
内容はどうだったんでしょうね!
選手コメントで分るかな・・・

玉のドリブルがファールを誘ったようですね!
この調子で次節も勝利して欲しいです!!!

投稿: yurika | 2006年10月28日 (土) 16時36分

今日、文化祭でもう何がなんだか(笑
でもグラからメールが来たときに
得点者「玉田」って標されてたときにはもう・・・感動で・・・笑
嬉しいよおー・・・

投稿: なつ | 2006年10月28日 (土) 18時22分

>>なつ様

コメントありがとうございます!
文化祭ですか!そうか、そんなシーズンなんだ~!
大変だったでしょう!でも、それこそ、学生の時しか味わえないですからね!
楽しめましたか?

そうですよ!私は、J’GOALのスコアボード見てたんですけど、
GOA~~~Lの文字が出て玉田ってなったとき
思わず、拍手しちゃいました(笑)
ジェフは、一人少なくなるという不運もあって、今日は名古屋に運がむいていたんだと思います。

それにしても、玉ゴール!
嬉しかったです!
今日はスパサカでそのドリブル突破をチェックしたいと思います!

投稿: yurika | 2006年10月28日 (土) 18時54分

初めまして☆ミ
今日の試合って千葉戦ぢゃなかったですか???それか…また別の話ですか??(汗;

私もグラを応援してますょぉ㊤㊤
玉田選手のPK見に行きたかったです...
公式HPを見て,得点者に玉田って書ぃてあったのを見たときゎ顔がニャけましたょ・・・((笑”

投稿: 李那 | 2006年10月28日 (土) 21時40分

>>李那様

コメントありがとうございます!
はじめまして!!!!(喜)
千葉戦ですよ!勝ちましたよ!!!!千葉に!
一人退場者が出て、ちょっとラッキーな感じがありますが、
どうしても勝ち点3が欲しかったグランパスにとって、神様が微笑んだとでも言いましょうか・・・

玉田のPK見たかったですね!
なんで、TVでやらないんだ・・・(涙)
でも、きっと今日のスパサカ、明日のやべっちで見れるんじゃないですかね!

私も、にやけたというより・・・
拍手しちゃいました!(笑)

また、暇な時に遊びに来て下さいね!
共に、グランパス&玉田を応援しましょう!!!

投稿: yurika | 2006年10月28日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3985221

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ったど~~~~!!!!!本日3回目の投稿:

» 勝ち点3ゲット! グランパスVSジェフ千葉 [エリコラム]
 やりました〜♪  逆転勝利です!  観戦しに行ったゲームで勝利。メチャ嬉しい。  順位表はまだ見てないんだけど、広島が勝った様子。変わりなしかな。アビスパ、セレッソ、両チーム勝ち、京都負け。  グランパス、残留決定だといいのだけど……まだ無理?  古賀が怪我で離脱、キムは出場停止、古賀の代わりは増川。どうなるか、さすがに不安でしたが、“新しく”出場機会を得た選手ががんばってくれました。増川に加えて、久々スタメンの玉田選手も! 闘い終えて――玉ちゃんを撮ろうと思ったのだけ... [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 00時07分

« スタメン発表・・・本日2回目投稿 | トップページ | 勝ち点3! »